みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全自動 犬用洗濯機???

  日本全国、どこにでもあるセルフシャンプーのコーナー 


26061101.png






          問題は、、、こっち 


26061103.png





  10数年前に、この地仙台にも東北初上陸との事で
   コインランドリーの一角にオープンしていたのですがすぐに無くなったと記憶しています。











   出張に行ったついでにチョット覗いて見たところ。。。

    まだ有りました、 故障中との事でしたが、、、

  お店の方のお話を聞きたかったのですが、、、棚卸し中の為ダメでした 




このブログを見ている方の中には、利用したいと思う方がいない事を祈ります。。。

26061102.png





   ワンちゃんを機械に入れて洗っている動画等が 
                   詳しくは、こちらへ



   ぬいぐるみを洗濯機で洗うのとは、訳が違うと思いますが
           何でも商売にしてしまう日本人、、、 でも







      犬用洗濯機   これは アカンやろ 





     利用する方がいなくなれば無くなるはずなのですが。。。



26061105.png






 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



  1. 2014/06/11(水) 21:45:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<全自動犬用洗濯機 (@_@) | ホーム | おっ。第2の主さん、、、現る?>>

コメント

あがが(;^_^A
これは酷いですね…
犬をバカにしてる?
にしても…
苦情言って撤去してほしいくらいですね…
私は絶対に利用したくないですね

なんか久々にむかつきました
  1. URL |
  2. 2014/06/11(水) 21:16:51 |
  3. マナミ #yZxzlliU
  4. [ 編集 ]

こ、これは!

茨城に住んでた時ジョイフル本田でみました((((;゚Д゚)))))))今はあるのか不明ですが、中型位のワンコが入れらようとしてるのを目撃したことがあります(>_<)
そこの機械には使用方法として、店員さんが洗われている連続写真がありましたよ(>_<)
笑顔が痛々しかったです。
これに入れられたら水嫌いに拍車がかかりそうですね(O_O)
というか、入れる事自体信じられません。・゜・(ノД`)・゜・。
  1. URL |
  2. 2014/06/11(水) 22:05:23 |
  3. あべむすむす #-
  4. [ 編集 ]

即撤去!!

あり得ないです。
考えたヤツも、実際に形にしたヤツも、導入したヤツも、使うヤツも、頭オカシイ。
怒り心頭です。
実際にみつけたら、一台でも、どうにか使えないようにしてしまうかもです。
コメント、不適切でしたら、削除してくださいm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2014/06/11(水) 22:11:27 |
  3. ゆりえ しらたま・らむね #KCQddY2Y
  4. [ 編集 ]

基本的には、大反対ダヨ (@_@)

手のつけられない猛犬!

ある方のブログで、猛犬の為
トリマーさんに拒否られているために このマシーンを
 使用しているとの話が出ていました。。。う~ん???


太田店にも店員さんが洗われている写真が
 掲示されていました、写真を撮ってきましたが
  ブログに UPするのは腹が立ったので止めました。


営業スマイル全開で、気持ちがいいので
 ワンちゃんも安心みたいな。。。 (T_T)
あんたに犬の気持ちがわかるのですか???
  1. URL |
  2. 2014/06/11(水) 22:59:52 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ひどい

子供達は物じゃないのに。


考えた人も作るのを許可した人も導入した人も、とても残念です。


子供達が幸せに暮らせる日本目指したいですね…
  1. URL |
  2. 2014/06/11(水) 23:33:31 |
  3. ペーター家 #-
  4. [ 編集 ]

商業 第一主義 (@_@)

お金儲けの為なら何でもあり!
  みたいな風潮の残念な、、、この国 (T_T)

いつの日か、
  このような機械が無くなる日が来るのでしょうか?
    たぶん残念ながら、、、無理だよなぁ。

 この国では、ワンちゃんは法律では物扱いなんだよなぁ。
 
  1. URL |
  2. 2014/06/12(木) 08:24:33 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

信じられん!!!
こんなのに入れて(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

なんでも、自動っていうにもほどがありますよね!!!

あぁぁ~~~こんなの発想した人・開発した人ってワンコ飼ってたら、その子・・・そんな扱なんでしょうね(泣)
  1. URL |
  2. 2014/06/12(木) 13:09:53 |
  3. うるはは #-
  4. [ 編集 ]

うちの近くのジョイ本にもありましたよ~!
「うちは無いな・・・」と思って眺めてたら
チワワを笑顔で入れてるカップルさんが・・・(><)
チワワちゃん、中で震えてました(TT)

その昔、東京に住んでる時に「人間洗濯機」なる物に、私自身が入った事があります(笑)
  1. URL |
  2. 2014/06/15(日) 01:20:50 |
  3. ハルママ #-
  4. [ 編集 ]

ダメよ、ダメ、ダメ (*_*)

こんな機会がまだ存在しているなんて。。。
ブログにも書いていますが、10数年前に流行った?時に
仙台のお店は、すぐに無くなったと記憶しています。

使用する方がいるからまだ残っているのだと思います。

この地、仙台市は ワンちゃんに関しては
 殺処分が、平成24年、25年と ゼロなんですよ!

そして平成26年度より
  動物管理センターは、アニパル仙台となっています。

  1. URL |
  2. 2014/06/15(日) 07:05:48 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/882-d75c482b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

