みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全自動犬用洗濯機 (@_@)

しつこいようですが、一人でも多くの方に知っておいてほしい

   この日本は、こんな機械まで商売にしてしまう国なのです 

      これじゃどこぞの国の事は、批判できません。。。 

26061103.png



          全自動 犬用洗濯機 


     まだ知らない方は、前回のブログを見て下さい 





       これを制定しても、、、何か変わるのですか (?_?)

     平成25年9月1日より改正・動物愛護法
              動物の愛護及び管理に関する法律




この地、みちのく仙台では 東日本大震災を経験して皆の意識も変わってきたようです。
  動物管理センターが、 人と動物が共に健康に生きていける街をめざして
平成26年4月1日よりアニパル仙台(アニマルと仲間・仲良し・友達)と変わりました。



     
ワンちゃんに関して、平成24年度と25年度は・ 殺処分 ゼロになっています。
                 統計資料。。。





自分の人間の幼い子供にさえ、ご飯を与えず殺してしまう保護者がいるこの国で
ワンちゃん達を愛護なんて。 いつからこんな国になってしまったのでしょう。







2606140114.png






     人生も終盤  を生きる 親父の小言として聞き流して下さい。

        次回からは、通常?のミコモ達のブログに戻ります。 



 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





  1. 2014/06/15(日) 09:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地下鉄に乗ったのよ~♪ | ホーム | 全自動 犬用洗濯機???>>

コメント

使用する人は慣らし様などと意味の解らない言い訳並べるんですかね?


いくら法律が変わっても一人一人、命を預かっている事意識しなければ変わらないんだと思います。


悲しい現実だけど、ミコモちゃんファミリーがブログにして下さった お陰で動物愛護もっともっと意識しなければと改めて考えさせられました。
  1. URL |
  2. 2014/06/15(日) 13:36:09 |
  3. ペーター家 #-
  4. [ 編集 ]

ペーター家さんへ

コメント ありがとうございます (^_-)-☆

このブログを見て下さる方は、ご自分のペキちゃんに
愛情をそそぎ、家族として共に生活している方がほとんど
だと思いますが、、、
      世の中には色々な人がいるのも事実です!


一日も早くこんな機械がなくなる事を願います (@_@)


  1. URL |
  2. 2014/06/16(月) 08:11:34 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/883-e236eb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

