みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地下鉄に乗ったのよ~♪

     杜の都は、、、お祭り騒ぎ 


26061611.png




     年に2度開催されている
        オクト-バーフェスト(ドイツビール祭)




         会場内 朝から酔っぱらい天国です 




26061606.png






     あきべさん、きなこちゃんファミリーの皆様と一緒です 


青空の下の開放感と酔いがまわり、、、後で冷静に考えてみると
   毎度の事ながら、かなりの出費が  
     つまみ類が一品・1000円以上、ビールが平均一杯・1.100円でした 






26061608.png








     会場内・わんちゃん NGでしたが。。。
        テントの外側は公園スペースなので、 モカも  です。




26061610.png






   外面がいいモカだけは、
           大人しくしてくれるので、バス&地下鉄  

   数年前のペキフェスには、ミコモ家を代表して  新幹線にも乗りました。


26061603.png



      ほんとバッグの中で大人しくしてくれています 



26061604.png






この日バッグの中には、     これは使えますよ  

     保冷剤をジェルマットで包んでいたのですが夜まで冷たいままでした 
         (ジェルマットも前日の夜から冷凍庫で冷やしていました)







26061612.png






    自分だけが選ばれてのお出かけ   何となく得意げです 




26061607.png








          この日、何と別の会場では、、、


    ウイスキー 祭 開催していました 

      どんだけ  仙台人は、お酒が好きなのですか 

     (仙台にはニッカウヰスキーの蒸溜所があるのです)



     地下鉄の駅の上にある公園での開催の為
         思わず立ち寄っちやいました、またまた  (今度はハイボールです)




26061609.png





   先程まで一緒だった、、、むすむす君のお知り合いの方が声をかけて下さいました 








26061601.png







     なんと   あのんちゃん  1.1Kg しかないのです 



       とても素敵な、天使のカートに乗っていましたよ 

   たぶん 6月に発売になったばかりの限定品のカートのような 





26061602.png



     とても素敵なご夫婦でした、、、又の再会を楽しみにしています 

        





 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



  1. 2014/06/17(火) 00:00:30|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年こそ365・カレンダー (^_-)-☆ | ホーム | 全自動犬用洗濯機 (@_@)>>

コメント

盛り上がってましたね~♪
モカちゃんもビックリ~?!(笑)

地下鉄に大人しく乗れるなんて羨ましい(^^)
我が家はきっと無理だろ~な~(;^^)
  1. URL |
  2. 2014/06/17(火) 23:32:51 |
  3. ハルママ #-
  4. [ 編集 ]

モカちゃん、得意げなお顔が、またまた可愛いわv-238

ママさん、ノッテますね〜。
おっ、お〜ーー!
すごいイベントですね!
でも…お高い?
ではやはり、飲み放題1000円酒の陣へ来年は出陣しましょう〜☆
  1. URL |
  2. 2014/06/17(火) 23:49:31 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ハルママ さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

お外では、借りてきた猫?状態で大人しいモカ。
 バス&地下鉄も問題なく乗れましたよ!

そして。。。
 いつもながら女子の皆様方は、ノリノリでした。。。
  1. URL |
  2. 2014/06/18(水) 06:53:40 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ちろ ママさんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

モカだけ連れて病院、、、で出かけるパターンは多いので
 ミルク と ココアには病院に行くのと言ってきましたが、?


 ますます自分だけ特別と勘違いのモカなんです。


ブログにも書いていますが
ビール祭り、、、たぶん一人 10000円位使ったのでは、
基本 ビールは一杯だけでいいので自分はビアカクテル
を 3杯程、、グラスのデポジット分の1000円をマイナス
しても飲み物代が 4000円位かかりました (T_T)
つまみの事は、???覚えていませんが一品が
 1000円以上でしたので。。。


呑み助は、飲み放題じゃないと、、、アカンです (@_@)
  1. URL |
  2. 2014/06/18(水) 07:04:04 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

勾当台公園でお会いしたあのん、ぷんきち、です。
モカちゃんの美しさには、びっくり!
むすむす君のお知り合いと聞いて2度びっくり!!

また、お会いしたいです。

あの日はビール飲めなかった、わん!
  1. URL |
  2. 2014/06/18(水) 07:32:25 |
  3. あのぷん #-
  4. [ 編集 ]

あのぷん さんへ

日曜日は、ありがとうございました (^_-)-☆

このブログに、お出かけ情報等も告知しているので
 また お会いできる日も近いと思いますので、
 これを機会に末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

  1. URL |
  2. 2014/06/18(水) 08:40:52 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/884-85986056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

