みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルクの耳は、大きいの? (@_@)

     
      なんか ミルクの耳は、、、大きくないですか 

  
26061906.png





      いつもミルクだけ、お耳が裏返しになる事が多々あります 
          


          女子のココアとモカは、絶対にならないのです。






26062101.png




  今回は、ミコモ達のブログというより
           疲れた親父のつぶやき・ブログになっています。。。 









   我が家には、 アップル製品が   

   結婚前に ママさんが使っていたPCは、、、i-Mac でした 





26061901.png








ドコモからの i-Pad発売に伴いママさんから   
  
26061902.png 

 5月17日生まれのおうし座 ・ O型です。 左利き & 一人っ子 








   営業車には、カーナビがついていないので 

             先日の群馬出張の時に大変役にたちました 






26061905.png












      初代の  i-Pad Ⅱ とは画面の綺麗さが全く違います 


      docomo/LTE の反応速度も問題なしでした(仙台~群馬の間)

           川崎出張時の東京駅構内でも大活躍でした。



   このての機械物?は年々進化していて、もうついていけないのです 




           ブログまでは何とかやっていますが、
        その後のツイッターあたりからついていけなくなり、 
 ペキ会のママさん達が日々やっている、ラインって何  って感じです。




26061904.png
  





26062102.png



     会社のパソコンもウィンドウズ7になり何とかやっていますが

  何年か後かに Win・8 に変わる時は、、、たぶんもうダメだと思います 


    (おじさん連中対象に講習会でもやっていただかないと使えないと思います)



26062103.png




     先日2年ぶりの TUBEのライブにママさんと行ってきました。

       MCで前ちゃん(前田亘輝)も言っていましたが、
        もうおじさんには最近のスマホ等の操作にはついていけないのです。
     (自分は会社から支給されているガラケーしか持っていないのです 



    
     毎年夏の恒例行事 
 
   TUBE/夏の野外・恒例の横浜スタジアム・ライブ 今年は行けそうです 
    


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

2606260101.png






        最近お気づきの方も多いと思いますが、

        元々歩き方が、 ペタペタと可笑しいミルクですが  

         来年10歳を迎えるミルク、、、


      年には勝てないらしく最近は トボトボ  と 力無く歩く事が多くなりました。 

         お顔だけ見ると、まだまだ10歳って感じはしないのですが。。。


2606230101.png




         増ペキ情報 
    
      そう言えば 岩手のペキ友さんもミコモ家と同じ 3ペキに 
       
              右記  リンク先にいる方です。。。さて誰。。。 探してみて。


      





 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 

  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




  1. 2014/06/27(金) 00:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ホステス風美女って (@_@) | ホーム | さくらんぼ・ペキ会 (^_-)-☆>>

コメント

こんにちは~
ミルクくんのお耳・・大きいとは
思ったことないですが、裏返しになるのは
通気性がよくて良いですね(*^^)v
きな子なんてクサクサになりやすくて・・(>.<)

そ・し・て!増ぺき情報、皆を明るくしましたね!○○○○家のブログのアップが楽しみでーす!
  1. URL |
  2. 2014/06/27(金) 06:31:42 |
  3. ぺつきな子 #-
  4. [ 編集 ]

ぺつきな子さんへ 

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

気がつくと、ミルクの場合 お耳が裏返しに!
  でもミコモ達の中で一番 
    耳が汚れて病院へ行く回数が多いのは、、、なぜ?


 ★増ペキ情報! 
  昨夜女子会の皆様は、ラインでその話題で大騒ぎの様子
   密かに 写真まで、、、ココアと似ていない?等々。。。


   週末にお迎え? ブログUPがほんと楽しみですね!
  1. URL |
  2. 2014/06/27(金) 06:56:58 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

あ~~~~~~~~~!

5月17日って

ワタクシ…わんらぶ?も誕生日っす!!
ちなみに…どん太と次郎長も、同じ誕生日っす!!

ハハハ。なんかすごい親近感!!
たかだか同じ誕生日!
されど…
なんかすごいうれしいザマス

  1. URL |
  2. 2014/06/27(金) 12:38:30 |
  3. わんらぶ? #-
  4. [ 編集 ]

わんらぶ?さんへ

コメント ありがとうございます  (*^。^*)

 ★ お~何と言う偶然???

50数年生きてきて同じ誕生日の方とは初めて遭遇です。

 これからも遠くにいますが、近しい身内?として
   末永く ヨロシクお願い致します (^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/06/27(金) 13:21:39 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

増ペキ情報(^^)私は見ましたよー(ニヤニヤ

早く、○○○で会いたいです(笑)
  1. URL |
  2. 2014/06/27(金) 23:20:58 |
  3. マナミ #uc51g5OM
  4. [ 編集 ]

マナミ さんへ

いつもコメントありがとうございます (*^。^*)

越後の方でも増ペキのニュースが。。。
何か増ペキちゃんのブームがきてる???

パピーちゃんに会えるのが楽しみです (^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/06/28(土) 02:10:59 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ミルクちゃん 少しおっきいのかな?
そんな事考えてもなかった。でもよくわかります。
家のプードルのもも、耳がおっきいです。それも上の方に付いてるので普通のカットは可愛くないです。まあショーに出すわけだもないのでいいのですが、気になります。
パソコン。そうですね~!!
頭になかなか入っていかないです。
子供たちは、上手く使いこなしています。
  1. URL |
  2. 2014/06/28(土) 09:28:23 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

ご無沙汰しております (^_-)-☆

ミルクの場合、お耳が大きいだけではなく
 ついている位置も他の子達と違うようです。。。
  ミルクだけ、いつもお耳が裏返っている事が多いのです。

アナログ時代に生まれて育った人間には大変な時代です。。。
 でも意外と自分より年上の段階の世代の方々には
  新しいもの好きが多くPCも自分より詳しい方が多いのです。

これでも数十年前の失業時代に、お上の補助金で
 無料&弁当代、交通費付で 3ケ月間程度パソコンの
  学校に行かせてもらったのでまだ
        何とかエクセル等が使えているのです。

今の子供達は、小学校で習っている位ですから。。。
  1. URL |
  2. 2014/06/28(土) 10:10:19 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/886-9bd7334c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

