みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらんぼ・ペキ会 (^_-)-☆

    スタンプーの看板犬のいる。。。 

26062217.png


             くう(空)さん & りっ(陸)君









             山形といえば。。。 



26062201.png





    山形行きの東北道は、さくらんぼ狩りの行楽客て渋滞していました。








        久しぶりに、山形に来ました 

26062213.png






     山形と言えば。。。 よしだ く~ん  へ



26062202.png





今回は、福島から ピ-チさん一家、レマ家の皆様、
    宮ペキ会からミルク家の皆様、そしてあのお方も来てくれました (^_-)-☆












          春太郎先輩です 


26062207.png





いつもの事ながら、ちゃんと写真が撮れていない子が。。。ごめんなさい (T_T)









   福島から来てくれました。。。


4わんこのブログのピーチさん家 選抜の二人が参加です。 
        (ブログは右記リンクより いけます 






26062203.png








             こちらも福島から参加の。。。






26062219.png






      ペキニーズだよ全員集合、ふわもこさんのぶろぐ がありますよ 






26062218.png




レマ家は、娘さんがシーズのブリーダさんで、 3ペキ + 7シーズ の大家族です 


    右記リンクより・・・レマ家 10わんこのブログにいけますヨ 
                  ペキニーズだよ全員集合!へも GO 





26062204.png


            今回も、、、人気 No1 でした    



26062501.png









     YOSHIDA-KUN と言えば・・・・・これが楽しみ 


26062205.png



        これがヘルシ-でとても美味しい 


26062206.png







    大病を克服して今は元気になった 

26062216.png




   宮ペキ会のミルクちゃん ♀
      ミルクちゃんは、モカと同じブリーダーさんの子で親戚筋になります 


        人間は。 牧場なのに、、、ペキちゃんは ダメなんです 





   ほとんどのワンちゃんが大丈夫な長老様のミルクでさえも。。。ダメでした 
      昨年の 12月にお会いした時は、大丈夫だったのに。。。




26062220.png







     
       YOSHIDA-KUNには、、、
          ドッグランも有りますよ (^_-)-☆



        春太郎先輩、、、走る、走る 

26062208.png





いつも一人で生活しているせいか
  オフ会等に来ると、人一倍  楽しそうな春太郎先輩です 






     そして、、、やっぱり 春太郎先輩のお目当ては。。。



26062209.png




      仲良く・・・インしてもらいました 





     でも最近、あまりしつこくしていると
          ミルクの教育的指導を受けてしまう 春太郎先輩なのでした





26062210.png







今回お集まり頂いた 皆様 ありがとうございました。

  次回 すぐお会いできる方もいますが、ヨロシクお願いいたします 




   





          りっくん は、とても大人しく頭の良い子です 

26062211.png





  26062502.png
  


 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



  1. 2014/06/23(月) 22:30:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ミルクの耳は、大きいの? (@_@) | ホーム | 今年こそ365・カレンダー (^_-)-☆>>

コメント

お疲れ様でした<(_ _)>

ミコモちゃんの写真がそろってなくって・・

磐梯スノーではたっくさんミコモちゃん達の写真!
撮ってアップしますね

では磐梯スノー
たのしみにしてます!
  1. URL |
  2. 2014/06/24(火) 23:16:24 |
  3. ふわもこ ママ❀パパ #-
  4. [ 編集 ]

ふわもこ ママ&パパさんへ 

日曜日、こちらこそお世話になりました。


 写真?全然 OKですよ。 (^_-)-☆

初めての磐梯スノー、楽しみにしています。
 (ホームページ見ていて、今からワクワクしています)
  1. URL |
  2. 2014/06/25(水) 05:14:25 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ、あのぷんです。
山形に行ったのは、この間の日曜かな?ウチは、yosida-kun
通り越して高畠に行きました。
yosida-kunに寄っていたら、もしかしたら、お会いできたかも。
残念!!!
  1. URL |
  2. 2014/06/25(水) 07:09:46 |
  3. あのぷん #-
  4. [ 編集 ]

あのぷん さんへ 

あら、ニァミス? でもいつでもお会いできますよ。

意外とイベント毎には、出没するミコモ達ですので、
 いつか、何処かで、、、宜しくお願い致します (^_-)-☆



  1. URL |
  2. 2014/06/25(水) 08:02:58 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

お世話様でした~\(^o^)/

日曜日は 有り難うございました~(*^▽^*)

山形でのイベントはミコモママさんの仰る通りでしたね…(..)
でも 山形観光物産での美味しい
ソフトクリームとさくらんぼも堪能できたし~(*^^*)
その後での YOSHIDA-KUNで楽しい時間を過ごせて良かったです♪
また、お世話になりますがヨロシクでーす\(^-^)/
  1. URL |
  2. 2014/06/25(水) 18:26:52 |
  3. ぴーち #XXJa2soc
  4. [ 編集 ]

ぴーち さんへ 

日曜日は、お疲れ様でした (^_-)-☆

YOSHIDA-KUN 落ち着ける良いお店でしょ?
 うまうまランチは、毎回ヘルシーで美味しいですし
  ドッグランまで無料で使えるし 山形市内では、
   ミコモ家、一押しのお店なんです (*^。^*)

次回 磐梯スノーDogs 楽しみにしています、
     ヨロシク おねがいいたします! 
  1. URL |
  2. 2014/06/25(水) 21:23:52 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/887-8b4cacae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

