みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホステス風美女って (@_@)

   
       先日 フッくんの離婚会見をニコ生で見ていて
         離婚の原因の一つとして、

      結婚後.,お買いもの等はめんどくさがって付き合わなかった等々
       発言なさっていました、、、自分は今までの離婚を教訓に
           夫婦でなるべく一緒に行動していますが。。。 (@_@)




26062904.png
   







二人で食事して、彼女が会計していると、、、必ず領収書の宛名はどうしますかと 

   年が一回り離れていれば、 世間的には同伴前の客とホステスさんが
      食事と周りから見られているのだと感じてはいましたが。。。


   今も飲んで、一人深夜タクシーでの帰宅時も
               水商売の方に間違えられているようです




26062905.png
  
  






           これからが、本題です 


          初めて、ママさんを見た時の印象、、、何と 



          アチャ~    だったのです。。。





         その訳は、、絶対 怒られるのを覚悟で。。。大公開 




          まんま金髪娘だったのです

26062901.png

   別嬪さんやとは思いますが、親父が連れて歩いていると援助交際 
          夫婦には、、、見えませんよね 










    出会う前までは、、、ガン黒娘だった時代もあったようで写真もありますが
          今回は、本人の為にも 自主規制致します 



(イメージとしてこんな感じ 26062906.png








   ミコモ達が中心の生活の我が家ですが、月に一度程度夫婦で街へ



26062907.png

仙台では、JR以外使えなかった イコカカードですが、仙台市営地下鉄で
         イグスカ・カードができ平成27年度には、
  スイカやイコカも地下鉄、市バス、宮城交通でも使用可能に 








   今回は仙台で一番美味しいと思っている 牛タンを紹介します。
     (何度かこのブログでも UPしていますが)



         JR仙台駅 3F 牛タン通り内にある 伊達の牛たん

26062909.png





     数量限定なのでお昼前に行かないと無くなります。

                 お店は、朝8時から営業しています。


26062908.png

     
      機会が有れば一度 食べてみて下さい、
           仙台が牛たん名物と言われるのがわかりますよ (^_-)-☆







   そしてチョット寄り道を。。。

26062911.png




    仙台駅前に 最近オープンしたばかりの

        
              キリン一番搾りガーデン

26062910.png







ミコモ達とヤンチャなママに 出会えた偶然に感謝です 





26063001234.png







 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




  1. 2014/06/29(日) 16:00:00|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なまず の効果 ? (*^。^*) | ホーム | ミルクの耳は、大きいの? (@_@)>>

コメント

うーん・・

こんにちは~

今回のホステス系話題については・・
私からはノーコメントでっ( ´艸`)

ただこの厚切り芯たんは激うまですよね。
前日、大阪から友人が帰省したときに
ランチ何食べたいか聞いたら
やはりこの厚い芯たんだというので
早めランチに行きました。
みなさまも、ぜひぜひ~ですよね!

ミコモママと時代は一緒でしたが
ガングロは商売上NGでしたので
未経験です(*^^)v
  1. URL |
  2. 2014/06/29(日) 17:44:06 |
  3. ぺつきな子 #-
  4. [ 編集 ]

ぺつきな子さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

本日も観光客の皆様と行列に並んで食べてきました。
    ほんと、、、激 ウマ  でした。。。

たぶんミコモママをご存じの方からは、
 コメントしずらい事と思います、、、想定内ですよ。

本日 勾当台公園で タイフェスティバル開催して
 いたのですが生憎の雨の為 行くのを止めました。
  1. URL |
  2. 2014/06/29(日) 19:14:39 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

やだ~ 何かとおもえば パパさんの おのろけv-415
暑い暑い とっても仲のいい 若干 尻に敷かれてる?
みてて微笑ましく 羨ましいです。
ミコモママさんが ずっときれいで 劣化しないのは
パパさんの 愛ですね。
わが家の 馬男にも 見習ってほしい
おばん まっしぐらのもなかです
牛タン 美味しそう 仙台の帰りに 牛タンポッキーを
お土産にしたら バカ受けでした。
昨年は 義母の不幸があって 秋の宮ペキ会にいけずv-406
今年は 参加したいと思います
よろしくお願いしますv-410
  1. URL |
  2. 2014/06/29(日) 20:10:17 |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなか さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

越後は、盛り上がっているようですね。

ヤンチャな嫁の相手は正直大変なのですが
自分が我慢すれば丸く収まるので我慢する事にしています。
(これが今まで何度か離婚を経験して学んだ事です)
 ★若干?イエイエ完璧尻に敷かれて ぺったんこですよ!


  彼女が若さを保っているのは、
   水泳やジム通いの成果ではないでしょうか???


  はんと機会があれば、伊達の牛たんの。。。
    芯たん定食    食べて見て下さい (^_-)-☆


PS。是非 今年の秋の宮ペキ会にはいらして下さいね。
 
  1. URL |
  2. 2014/06/29(日) 22:16:52 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

あははは。
ミコモ家のお名刺はママさんで作られては?源氏名で美呼茂!(笑)

あれ?あれ?あれ?
触れてはいけないトコ?え?やっちゃった?


ウチの夫婦円満の秘訣は・・・従う事!ですが・・・

  1. URL |
  2. 2014/07/01(火) 09:12:54 |
  3. わんらぶ? #-
  4. [ 編集 ]

わんらぶ?さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

OH。ナイスアイディア!・・・・・(無かった事に・・・)
   
    ★ あ~あ 知ぃらな~い、  ▼・。・▼
   ヤンチャな嫁より直接連絡が入るかも 4649です!

 元々 年の差もあるのに、最近ジムで水泳やら何やらと
  鍛えているので、体力でも 当然・口でも敵わないのです!
  1. URL |
  2. 2014/07/01(火) 10:00:01 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/889-a9cbcda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

