みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島で初のペキ会開催 (*^。^*)

  今回 福島のレマ家が素敵なオフ会を企画してくれました 



26070601.png



本日ミコモ家と絡んで頂いた皆様 ありがとうございました。

       そして猪苗代湖を見下ろせる素敵なロケーション 


  こんな素敵なオフ会を企画して頂いた レマ家のパパ&ママさんに感謝です 


    越後と宮城の中間地点でもあり関東のペキ友さんも高速のICから
          近いため来やすい場所で、、、GOODです 



  屋内のドッグランもあり、、、今後もこの場所でのペキ会ができるといいなぁ 

26070603.png






    ちょこっと出ている、、、べロがチャームポイントの 



26070604.png





     春の宮ペキ会に続いて、群馬から参加してくれた。。。




26070602.png




     似ていませんか 
         今回 そっくり De ショーのオンパレードです 




26070606.png








26070605.png







26070607.png









26070609.png





         今回取り急ぎ UPしました 





    現在写真を整理中    次回ちゃんと UPします 。。。予定です。




26070608.png




26070610.png


今回 宮ペキ会から、ムサシ君とつなよし君が参加
 越後ペキ会から、チロルちゃん&チョコ蔵君、マモル君
  山形からコロ君、フク君、みかんちゃん&リンゴちゃん
  栃木より ハル君&アキちゃん が参加してくれ
 主催のレマ家より選抜隊、、、レマちゃん、もっち君、コロンちゃん
  そしてシーズの ここちゃん&ラル君? 間違ってたらゴメンナサイ 





 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



  1. 2014/07/06(日) 22:12:00|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<絆 in 福島最高 (*^。^*) | ホーム | なまず の効果 ? (*^。^*)>>

コメント

今日はありがとうございました♩

ココアちゃんとまた2ショット撮れて良かったです。☆

すごい綺麗な場所でしたね。

また9月、よろしくお願いします。(^_^)
  1. URL |
  2. 2014/07/06(日) 22:59:53 |
  3. がんこ家 #-
  4. [ 編集 ]

がんこ家の皆様へ

本日は、一番遠くからお疲れさまでした (^_-)-☆

こちらこそがんこちゃんとの 2ショット最高でした。

ほんと猪苗代湖を一望できる素敵なロケーション
是非 またペキ会をここで開催できるといいですねぇ!

9月のお泊り会、こちらこそヨロシクです (*^。^*)
  1. URL |
  2. 2014/07/06(日) 23:06:14 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ハイ~、今日も一杯遊んだじょ。
大変お世話になりました。

ちろ家の僕ちんを可愛く撮っていただき、ありがとうです。

本当に、福島は中間地点で、ナイスな立地でした。
レマ家のおかげで、素敵な時間を過ごせました。

白ぺきちゃん、、難しいよ~。
先回見事にひっかかったし・・・
  1. URL |
  2. 2014/07/07(月) 00:12:32 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろママ さんへ

楽しかったぁ。。。(*^。^*)

今回も、飼い主がミルクと間違えるほど似ていました。


猪苗代湖を一望できる、お山のフモトの素敵な場所。
しかも室内のドッグラン&広大なドッグラン完備 !

越後と宮城の中間地点、関東のペキ友さんも来やすい
ロケーションとこれからの福島は、いいかも???

また近々お会いできますがヨロシクお願いいたします。

  1. URL |
  2. 2014/07/07(月) 05:33:09 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

この度は,大変お世話になり,ありがとうございましたm(__)m
久しぶりに皆様にお会いできて,とっても楽しかったですv-238
マモも大喜びでした(^^)
家からとっても近かったんですよ〜v-237
あっ!マモのスリム化計画は続行しま〜すv-356
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)v-354
  1. URL |
  2. 2014/07/07(月) 06:55:45 |
  3. マモママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪
ブログUP!仕事が早いですね~(*^^*)
ミコモ家と我が家が、磐梯スノーまで同じ距離だったのを聞いて
越後からも丁度良い距離で、しかも素敵なロケーション♪
またこちらでオフ会できたら、嬉しいな~♪
(ハルがもう少し、社交的になったらもっと嬉しい・・・)
  1. URL |
  2. 2014/07/07(月) 10:05:23 |
  3. ハルママ #-
  4. [ 編集 ]

マモママ さんへ

昨日は、お疲れさまでした (^_-)-☆

マモママさんが一番近いかも?との事でしたね。
みんながチョッとドライブがてら集まるのに良い場所でした。
 今後もこの場所でペキ会ができると良いですね。。。


いつも可愛いオリボンのマモ君は、細いイメージでしたが
実は昨日集まった中では、つなよしくんに次いで重いとの事
でビックリしました、次回お会いできる日までに
 スリムになっている事を応援しています 。(*^。^*)

  1. URL |
  2. 2014/07/07(月) 11:18:35 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ハルママ さんへ

昨日は、お疲れさまでした (^_-)-☆

色々と貢物?まで頂き恐縮です、関西時代の雨戸の話等
 楽しいお話を聞け、皆で素敵な時間をすごせました。
     感謝 × 感謝 です !!!


皆さんにも話しましたが、磐梯スノードッグS 場所的には
 みんなから中間?の場所で屋内のドッグランもあり
  なかなか良いでしょう???またこの場所で
   皆様とお会いできるのを楽しみにしております。


  いつ見てもアキちゃんは、小さくて可愛いです。
   我が家の外面だけは良い黒い悪魔とはエライ違いです。

  1. URL |
  2. 2014/07/07(月) 11:27:07 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり、ぺキちゃんは、うつくしー!びゅーてほー!!
ウチも一度そちらに行ったことありますが、全天候型、いいですねえ・・・・!
そのうち、ペキちゃんと偽り、ぺキ会参加しているかも・・・。
  1. URL |
  2. 2014/07/07(月) 20:33:58 |
  3. あのぷん #-
  4. [ 編集 ]

あのぷん さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

お山のフモト、猪苗代湖を一望できる素敵な場所でした!

あのぷんさんなら。。。
  ペキちゃんじゃなくても全然、、、OK牧場です。
    いつでもペキ会に来て下さって大丈夫ですよ!

  ★ 宮ペキ会の雑用係がご招待します (*^。^*)
  1. URL |
  2. 2014/07/07(月) 21:23:11 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜

福島も楽しかったようで
羨ましいです!!
SOUはつい先日修学旅行で行ったのですが
私たちは磐梯久しく行ってないです・・・(ToT)

宮城も新しい場所開拓したいですね!
  1. URL |
  2. 2014/07/07(月) 21:32:04 |
  3. ぺつきな子 #-
  4. [ 編集 ]

ぺつきな子 さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

皆さんのブログでわかるように素晴らしい
 ロケーションのお店で室内のドッグランまで完備なのです。

泉ケ岳のフモトにでもあれば最高なのですが。。。


 宮城にあっても料金が高いお店ばかりなのです (@_@)
  1. URL |
  2. 2014/07/07(月) 22:03:45 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

小学校の修学旅行以来の磐梯山。
まわりの景色は変わりましたが相変わらず
いい所ですね。
そんな場所にあるドッグラン。また行きたい場所が
増えました。お疲れさまでしたv-278
  1. URL |
  2. 2014/07/07(月) 22:11:43 |
  3. つなパパ #-
  4. [ 編集 ]

つなパパ さんへ

日曜日は、お疲れ様でした (*^。^*)

仙台の小学校の修学旅行は、今も福島の様ですね

  ぺつきな子さんの 
     SOUI君も磐梯山へ修学旅行みたいです。


 何度も書いているように越後、宮城、北関東からの
  中間地点、高速のICからも近いしロケーションは、
  最高ではないでしようか、またこの場所でペキ会が
  開催されることでしよう。。。 (^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/07/07(月) 22:30:12 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/890-ac681da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

