みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多頭飼いにはいいかも。(@_@)

        最近お外に出ると。。。 



26071303.png


    2度 ~ 3度と。。。うんちをするミルクなのです (@_@)




             し か も 大量に 






26071304.png

        体の小さいモカですが、ウンチは立派です 







        使用している方も多いと思いますが。。。


26071301.png

         プ  ラ  ス  っ て  








26071306.png


 





     商品の説明。。。  先日 YOSHIDA-KUN で購入。

            従来品の2倍の容量と Bigサイズ 


26071302.png




           従来品だと うんち3回分が限界でした。。。


    今までは、いつも帰りはもう余裕の無い状態になっていました、








          多頭飼いの方には、おすすめの商品ですよ 








   そしてこれも 

26071501.png



先日のオフ会で、あここさん家の4ペキちゃんが使っているのを見て。 




 ミコモ達 いつも外出先の水飲みで奪い合いになるので早速購入です。。。
 







26071305.png







 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村








  1. 2014/07/15(火) 00:00:50|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちゃっかりさんのミコモ達 | ホーム | 絆 in 福島 ラストです。>>

コメント

(★ ̄∀ ̄★) まってましたよぉ~♪

 ドンパック+v-353

前から大きいのあればいいのにと 
ずぅ~っと思ってましたぁ~♪

おいおい わが家も・・・・v-353
  1. URL |
  2. 2014/07/15(火) 09:08:53 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

二口の水飲み、見つかりましたね(^o^)
夏場のお散歩は奪い合いになるから、便利ですよー❗️

反対側の方が美味しいのが出てくると思うのか、行ったり来たりして味見をする子がいるかもしれませんよ(笑)
  1. URL |
  2. 2014/07/15(火) 10:17:08 |
  3. あここ #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

 あら、むーちんさんもミルクと同じですか?

  えっでも、、、一人分でも足りないのですか?

   真相はお会いした時にお聞きします!!


 PS 来夢ちゃんに会えるのが楽しみです。。。
  1. URL |
  2. 2014/07/15(火) 10:32:47 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

あここ さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆


早速 真似っこしてみました、ほんと池の鯉状態で
 大変なことになっていましたのでこれで楽になります。

なるほど、、、反対側と違うものと勘違いしそうですね
 特に女子部は、、、何も考えていないミルクはOKですが。


   またお会いできる日を楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2014/07/15(火) 10:53:17 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/893-fe10e0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

