みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏・春太郎 日記

     久しぶりの登場です。。。 

26072001.png




   先月 俺の父ちゃんと母ちゃんの結婚式が行われ 



     今回は、福島県の裏磐梯のナチュラルコテージ

  アカベコさんにおいて お疲れさん会&BBQパーティが開催されました。



26072005.png





      今回俺の母ちゃんに代わって、俺様の広報担当の
        ミコモ・パパが報告しますが、、、

         明日から横須賀へ出張とのことで
           戻り次第続きのブログを更新してくれる予定です 





26072003.png



         お約束の、集合写真 



26072002.png



   今回お集まり頂いた皆様
       素敵な時間を過ごす事ができ、感謝 × 感謝です 








       越後ペキ会からの期待のニューフェィス登場 

26072006.png



     夜の部では、B型人間大集合等々色々な事件が発生 
  徐々にみんなのブログで明らかになる事を期待します (@_@)



何と父ちゃんは、まだ明るい時間帯からの記憶がなくなったのです。
    (あんなに楽しそうにしていたのに。。。証拠写真多数有り)







   翌日は初めて 皆で檜原湖で船(貸切)に乗ったんだよ 



             そ  し  て  



            何と俺様に会いたいかのように。。。 

    磐梯スノードッグさんで、偶然にもあの方々と遭遇したよ 



26072004.png





 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




  1. 2014/07/21(月) 23:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<横須賀 ナウ (^_-)-☆ | ホーム | ちゃっかりさんのミコモ達>>

コメント

ミコモ家もちろ家も早っv-356
わが家は 寝落ちしましたぁ~v-356

楽しかったですねぇ~v-353
楽しいひと時をありがとうございましたぁ~v-291

お疲れ会に、わが家は「反省会」で参加したはずなのに・・・

またやっちまいましたよねぇ~e-350v-356

ブログアップの続き 楽しみにしてます♪
ちろ家とミコモ家に任せますv-353

何故か 写真をあまり撮ってないわが家・・・。
でも 楽しい動画はちょっとだけありますよぉ~♪
ふふふ♪

いろんな同盟ができた夜でしたねぇ~v-411


  1. URL |
  2. 2014/07/22(火) 09:01:42 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

昨日は、ありがとうございました (^_-)-☆

来夢ちゃんにも対面できて素敵な時間がすごせました。
 無邪気なパピーちやんは、癒されますねぇ。。。

今後の成長の過程が楽しみです、特にフォーンの子
 は、毛色が変化するのでどうなるか???


 いやいや一部、見せて頂いた動画も最高でした。。。


★ バーべキュウ大会は、
 パパちんさんも楽しそうで、全然オッケー牧場ですヨ。
  でも春太郎・父ちゃんは、あんなに楽しんでいたのに
   記憶が全然ないそうで、、、ビックリです!


  またいつか第二回 あかべこ祭?しましょう!



あっ、その前に、那須のお泊り会が決定済でした!!!


★PS・本日から横須賀出張のためブログ更新ができないのです。
    一応 アイパッドは持参するので
     皆様のブログは、読み逃げしますよ!
  1. URL |
  2. 2014/07/22(火) 09:36:40 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました(*≧∀≦*)
楽しかったですね~
そして出張お疲れ様~Σ(゜Д゜)

うちの父ちゃんは翌朝から一人で大反省会を繰り広げておりましたが(# ゜Д゜)
暫くはこのネタで苛めていこうと思います…
まだまだ若輩者の我が家ですが、こうやって皆様に勉強させていただき、少しずつ成長いく所存ですので、これからも宜しくお願い致しま~す(ノ_<。)
  1. URL |
  2. 2014/07/22(火) 10:15:19 |
  3. meg #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

春太郎・母ちゃんへ

昨日は、ありがとうございました (^_-)-☆

BBQ大会、自分は30年ぶり位の体験で
 とても楽しく、素敵な時間を皆様と共有できて幸せです。


春太郎父ちゃんをあまり苛めないでね、でも
 あんなに楽しそうな父ちゃんは初めて見ましたヨ。


次は フォレスタさんでのお泊り会が控えているので
 今回以上に、、、楽しみましょう 。ヨロシク!!!
  1. URL |
  2. 2014/07/22(火) 10:45:40 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ…
お世話になりました〜v-237
大笑いの連続☆
証拠写真観ては、笑ってばかりで、編集出来ない。

そうそう、父ちゃんのあんな楽しいお顔は、初めて見た〜!
カズなんか、100回以上、三下り半突きつけられているし〜。

次回は、ぜひ!ミコモママ&母ちゃん&わたくしで、タイキックルーレット?

ボートの絶叫は、てーてんさんにお任せです!
  1. URL |
  2. 2014/07/22(火) 23:56:55 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろママ さんへ

無事本日暑い × 暑い関東より帰還致しました!

ほんと裏磐梯の夜は、楽しかったですネ (*^_^*)

チームB、チーム片思い等々、素敵な時間を過ごせました。
 

イベントが盛りだくさん、またヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2014/07/23(水) 19:16:06 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/895-4cf360a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

