みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏春日記・裏磐梯編

26072304.png








でもその前に、前日の楽しい × 楽しい 夜の様子を。少しだけ。。 



26072308.png


           まず チーム Bの皆さんです。  


  何故か  むーちんパパさんとミコモままが、Vサインしていますが。。。

    メッチャ楽しそうです   ミルクとココアが迷惑そうです。。。




26072315.png


     むーちん君 と 来夢ちゃん 


26072312.png








       そして問題の カズさんと春太郎父ちゃんです。

26072309.png



何を話していたかは、ここでは言えませんが。。。
             楽しそうだったのは、、、間違いなし (*^。^*)




26072311.png



           チロルちゃんとチョコ君もビックリです 


26072313.png






      そして。。。ミルクにも何か語り始めました (?_?)


26072310.png






   そして部屋に戻るなり、今度はモカに語り始めました。。。




チロル&チョコ達が部屋の外を気にしているのは
              ちろママさんがお風呂に行った為です 



26072316.png



こんな素敵な夜の記憶が、
 むーちんパパさんと春太郎父ちゃんは記憶無いようなのです 





      そして 翌日は。。。

26072314.png




26072317.png



26072305.png



船での様子は、てーてんさんが 動画を UPしています 

                

      http://kuropekiwannko.blog.fc2.com/



26072307.png


26072306.png


裏磐梯編、もう少し写真があるので次回も続きます 





 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




  1. 2014/07/23(水) 22:05:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<裏春日記 ・ まとめ (*^_^*) | ホーム | 横須賀 ナウ (^_-)-☆>>

コメント

皆さんの楽しそうな様子がとても伝わってきました♪
でも、チーム片思いって・・・禁断ではないですよね(;^^)(笑)
船に乗れるなんて、最高ですね♪
ハルは、リフトには乗った事がありますが
船はまだないな~。
  1. URL |
  2. 2014/07/24(木) 00:37:50 |
  3. ハルママ #-
  4. [ 編集 ]

ハルママ さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

 強力な雨女が二人もそろったのに
     お天気に恵まれ良かったです!


てーてんさんは動画までブログUPしており
 少しでも皆が弾けた様子が伝わればいいなぁ。
  1. URL |
  2. 2014/07/24(木) 05:29:30 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ボートの絶叫は、すごかったです!
しかし…ミコモママは、楽しくて絶叫??
さすがです☆

父ちゃん、パパちん、残念〜、あんなに楽しそうだったのに。記憶無いなんて、、


チョコはそんな感じの顔していたんですね。
腕に巻きついてて、顔はわからなかったんです。
意外に出来ない男の子です。
  1. URL |
  2. 2014/07/24(木) 13:17:50 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろママ さんへ

先日はお世話になりました (^_-)-☆

カズさんは、ミルクに何を語っていたのでしょう?

ボートでは、
  ・ミルクとミコモままは楽しかったようです。
  ・megは、最初からダメだったようです。


まぁお天気にも恵まれ良かったです、
 また 第2弾 アカベコBBQ大会やりましょう!
  1. URL |
  2. 2014/07/24(木) 13:58:28 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですねぇ~

ミコモ家の 面白動画もありますから
のちほどアップしまぁ~す♪

パパちん 記憶がないので
なんであんなに楽しそうなのか
気になって気になって仕方なくて
私にきいてきましたよぉ~
パパちんも 父ちゃんも
楽しかったんですねぇ~v-10
  1. URL |
  2. 2014/07/24(木) 19:13:37 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ


先日は皆様のおかげで
   ほんと楽しい時間を過ごす事ができました。

むーさんだけじゃなく来夢ちゃんにまで会えて
 素敵な時間を皆で共有できて幸せでした!


またヨロシクお願い致します (^_-)-☆

PS。。。動画、何でしょう楽しみです!
  1. URL |
  2. 2014/07/24(木) 20:47:40 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/897-4ff5d8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

