みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏春日記 ・ まとめ (*^_^*)

26072501.png



   楽しい BBQ大会の後は、部屋に戻り  第 2部 のスタート です 





   残念ですが、第一部でスタミナを使い切った
      むーちんパパさんと春太郎父ちゃんは、別の部屋でお休みです 





26072503.png






       いつの間にか。。。



26072504.png






  最年長のミルクには、春太郎先輩も逆らえないようです (@_@)




26072505.png





  何だかんだ言って、勝手に徘徊するわで、、、
       マイペースでやりたい放題の ミルクなのでした (T_T)




26072502.png







    そして 本日の主役は。。。この子    来夢ちゃん


26072506.png






 春太郎をはじめ、ミルク、ココア、モカも来夢ちゃんにご挨拶できました 






26072507.png








       目を覚ましたミルクに。。。 

26072508.png

      ミルクは、しつこいですよ~ ♪   (^_-)-☆






    第二部は、来夢ちゃんとユックリ遊ぶ事ができました ☆






 そして最後に残ったのは、
     ミコモままと春太郎母ちゃんで女子会は3時まで続いたそうです 


 

26072513.png








     今回初めて春太郎、、、磐梯スノーDOGS へ




26072509.png






26072514.png






26072510.png





26072511.png






むーちんさん & 来夢ちゃんも初めて組です (*^。^*)



26072516.png





26072517.png







26072512.png




今日も一番元気でしたが、一番初めに電池が切れる。。。

26072518.png



春と秋の宮ペキ会は年に2回(5月・11月)仙台市内で開催していますが、  

 
それ以外の、ペキ会はこの場所がいいかも 越後と宮城の中間地点で、、、
   
福島はもちろん山形や関東のお友達も高速のICから近いのでBESTです。 


山あり湖ありの、、、大自然に囲まれたロケーションも素敵です  (*^。^*)



お外の広大なドッグランは、まだ使った事のないミコモ達なのです。


26072515.png




 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





  1. 2014/07/25(金) 00:01:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岩手で焼肉屋デビュー(*^。^*) | ホーム | 裏春日記・裏磐梯編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/898-46ec5aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

