みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩手で焼肉屋デビュー(*^。^*)

盛岡のペーターままさんのご厚意により、、、




26072902.png






   来た目的は、岩手のペキ友さんに会うのが目的ですが、、、


26072901.png



     もう一つ ミコモ達の焼肉屋さんデビューです 





   写真編集中です、来てくれたペキちゃんの紹介は次回へ 





26072903.png





              ぴょんぴょん舎 ホームページ




  本日お集まり頂いた皆様、暑い中ありがとうございました。

  皆様とペキまみれの素敵な時間を共有できて幸せです
   また岩手に来ますのでいつでも誘って下さい (*^。^*)


26072904.png




 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





  1. 2014/07/27(日) 23:30:10|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<盛岡で子供会に参加したよ! | ホーム | 裏春日記 ・ まとめ (*^_^*)>>

コメント

有難うございました♪

昨日は有難うございました(*´∇`*)


ミコモちゃん達、相変わらず可愛かったぁー(〃▽〃)お逢い出来て嬉しかったです!


しかし初の試みで、グダグダ感満載な会になってしまい猛省中(滝汗)


これに懲りず、また皆さんで集まりたいと思ってますので これからも宜しくお願いしますm(__)m
  1. URL |
  2. 2014/07/28(月) 11:28:37 |
  3. ペーター家 #-
  4. [ 編集 ]

ペーター家さんへ

コメントありがとうございます (*^。^*)


昨日は、お世話になりました。
お天気が心配でしたが良かったです。
(我が家のミコモままは、強力な雨女なんです)


定期的によ市で集まっているのをブログで見ていて
  いつか参加できればと思っていました。

  今回は、ミコモ達が焼肉屋さんデビューまで
    できることができて楽しかったです。

  盛岡は、意外と近い事がわかったので
    また誘って下さい  (^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/07/28(月) 13:16:25 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!

ミコモさんたちの焼き肉デビューはどうでしたかな?
あとミルク君抱っこ出来て嬉しかったでーす(笑)
皆元気で良かった良かった。。。
前日、ポポサン熱中症になりかけ?のアクシデントもあり、どうなるかと思いましたが、無事参加出来ました(^◇^;)

また焼き肉会しましょうね(笑)
  1. URL |
  2. 2014/07/28(月) 19:57:48 |
  3. マナミ #uc51g5OM
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした (^_-)-☆

お天気が心配でしたが、素敵なお店でした。

ミコモ達の焼肉デビュー最高でしたヨ、
 中庭みたいな、遊べるスペースもありいい感じですね。


次回、春太郎君も誘って行きたいです (^_-)-☆


PS・機会があれば、よいち にも参加したいですネ!
  1. URL |
  2. 2014/07/28(月) 22:14:21 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

わおっ!
本場岩手のぴょんぴょん舎は、わんこOKなんですね(≧∇≦)
行ってみたいです♪

盛岡のみなさんとは秋の宮ペキ会で会えるかなぁ(^o^)
楽しみです!
  1. URL |
  2. 2014/08/04(月) 12:41:19 |
  3. あここ #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

あここ さんへ

いつもコメントありがとうございます (*^。^*)

焼肉ペキ会、ワンコ連れでしかも屋外でBBQ感覚で食べれて最高でした
ぴょんぴょん舎の冷麺は、仙台港のアウトレットのフードコートでも食べれます。

   今回来てくれた、岩手のペキちゃんは
       秋の宮ペキ会に来てくれる予定ですよ。 (^_-)-☆
 

  1. URL |
  2. 2014/08/04(月) 18:08:01 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/899-ba4845cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

