みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛岡で子供会に参加したよ!

初めての盛岡遠征 (*^。^*)
 
    今回誘っていただいた。。。ペーター家の子供達 



春の宮ペキ会に参加してくれた時より

      キキくんが 増ペキになり我が家と同じ3ペキに 






26073002.png





26073001.png





26073003.png





 ペーター家は、ママさんとパパさんも、、、チームBなんです 









26073006.png





26073007.png





       秋の宮ペキ会で会いましょう (^_-)-☆






26073008.png





     春太郎母ちゃんの結婚式以来の再会です 


      昨日まで、熱中症で大変だったようですが
    この日は、食欲が戻り、、、大丈夫そうです (*^。^*)









26073012.png




           何か違っていませんか 











           肉食系女子代表・ココア 



26073004.png





26073005.png





26073016.png





     間違い探しの答え  モカの所に イブちゃんです。







26073009.png






    昨年12月開催のペコレ仙台以来の再会です 


  こまちさんとミコモまま、秋田の話で盛り上がっていました 






26073010.png






   華ちゃんは、お肉の匂いで、、、
            テンションUP  肉食系女子です 






26073011.png





26073017.png






26073014.png









      最後にまた黒ペキちゃんに遭遇 






26073013.png






    ペーター家の皆様をはじめ、今回お会いした皆様
    ペキまみれの素敵な時間を過ごす事ができました。
    ありがとうございました、そして感謝 × 2 です。

        またミコモ達と遊んでください (^_-)-☆





26073015.png








26073018.png



 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




  1. 2014/07/29(火) 00:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<外出できない子供達  (@_@) | ホーム | 岩手で焼肉屋デビュー(*^。^*)>>

コメント

冷麺食べたいなー。
いや。
焼肉がたべたい(笑)

素敵な子供会でしたね!
13日にローリックさんでムサシ君とツナヨシ君にお会いした時、ツナパパさんがjackをみてペーター君にソックリだ‼︎って言って頂きました★
ミコモ家ブログ拝見してビックリ‼︎
似てる(笑)
次回こそ、宮ペキ会に参加して色んなペキちゃんと触れ合いたいです*\(^o^)/*
  1. URL |
  2. 2014/07/29(火) 08:34:37 |
  3. jackまま #hAkquUm6
  4. [ 編集 ]

jackまま さんへ

コメントありがとうございます (^_-)-☆

盛岡へ初めての遠征、しかも子供達の焼肉デビュー!
とても楽しかったです。仙台港のアウトレットにある
ぴょんぴょん舎さんでも盛岡冷麺食べますが、、、

本店の屋外でしかもお子達と一緒だと又格別でした!


★11月に秋の宮ペキ会予定しているのでヨロシクです。

  1. URL |
  2. 2014/07/29(火) 16:53:12 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

盛岡遠征、ありがとうございました♪
ペキまみれ、肉まみれ?のとっても楽しい子ども会でしたね(*^▽^*)
風も気持ちよかったなぁ~
ミコモママさんとは、地元が近くてビックリ!!
こじゃれた秋田話や定番秋田話で、また盛り上がりましょう♪
秋の宮ペキ会、楽しみにしてます(≧◇≦)
  1. URL |
  2. 2014/07/29(火) 17:00:32 |
  3. こまち #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

こまち さんへ

コメントありがとうございます (^_-)-☆

日曜日は、おせわになりました。
  ペキまみれ&肉&お酒まみれ?の素敵な時間を過ごせました。

我が家は、華ちゃん&杏ちゃんのホンワカとした雰囲気が
大好きで、ミルクも年齢的に華ちゃんのようになるはずでしたが。。。
???なんです。でも 足腰は大分弱ってきているのですよ!

またお会いできる日を楽しみにしています (*´∀`*)♪
  1. URL |
  2. 2014/07/29(火) 17:39:33 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

うちのボサ熊、偉そうにフレームに手かけてるし手長いし(ギャフン)


間違い探しにもならない程ボサ熊だからモカちゃんに申し訳ないです(滝汗)


ココアちゃん、ヒスのサングラス似合ってて本当に言ってそう!可愛いくて笑っちゃいました(゜∀゜)
  1. URL |
  2. 2014/07/29(火) 22:31:48 |
  3. ペーター家 #-
  4. [ 編集 ]

ペーター家 さまへ

コメントありがとうございます (^_-)-☆

我が家の肉食系女子代表のココアの
食欲は凄くて、唯一テーブルの食べ物
を盗むのはココアだけで、まるで猫の様です!


イブちゃん、ミルクとココアに馴染んでいて
 綺麗に撮れているでしょ (#^.^#)
  1. URL |
  2. 2014/07/30(水) 05:32:25 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

イブちゃん大きくなってたぁ~♪
ペーター家には ビックリさせられちゃいましたよぉ~v-290
キーたんにも早く会いたいなぁ~♪

そして・・・チームBがまさかのまさかv-12v-356

ミコモ家と夢空家とは違い。。。被害者の会はいらなそうですねv-411

パパちんが
わんこと一緒に焼肉に 食いついてました!
いいなぁ~ うらやましいなぁ~v-271
  1. URL |
  2. 2014/07/30(水) 08:40:20 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

イブちゃん 猿期も終了したようでもう立派なレディですヨ。

 ★ ペーター家 ★
   まさかの、お互いチーム・B(ペキ会初の組み合わせ?)

  夫婦円満の秘訣は、どちらかが絶対我慢しているはずです。
  今度のペキ会で確認してみます。ここだけの話???
  たぶん被害者の会には、パパさんが入会希望と思われます。


 仙台にも土日限定でワンコOKの焼肉屋さんがありますが
  屋内ですし、、、このお店は屋外のテラス席なので、
 BBQ感覚で開放感があり、とても良い感じでした (*´∀`*)♪




  1. URL |
  2. 2014/07/30(水) 09:33:57 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ペーター家の、ニューフェイス☆
キキちゃん、可愛いですね〜!
イブちゃんも、春とは比べられない程の立派なペキニーズになって。
可愛い〜ーー!
すっかり、皆様お兄ちゃん、お姉ちゃんですね。

なんか…ちろちゃんカラーの男子もいるみたい……v-238
いいなぁ、盛岡。冷麺大好きです。
しかも、我が子連れで、焼肉食べれるなんて。
カズの天国だー!

みんな、とっても可愛くUPされています〜。
  1. URL |
  2. 2014/07/30(水) 21:06:39 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろママ さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

屋外でBBQ感覚での焼肉屋さん良い感じでしたよ!


  岩手のペキ友さん達は、歩いて集まれる距離に
     みんな住んでいて団結力が越後並みですよ。

今回のペキちゃん達は、秋の宮ペキ会に来てくれる予定です。


PS・ちろるちゃん、カズさん不在なのに大変でしようが
   皆が応援していますので、頑張って下さい (#^.^#)








  1. URL |
  2. 2014/07/31(木) 06:11:10 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/900-26d6ed3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

