みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいもの見っけ。(^_-)-☆ 

260811001.png
 


         







            チョットこれは、使えるかも  (*^。^*)


26080901.png





     昔ドッグショーの会場で使われているのを見ました 






 



26080902.png









         全国のスポーツ ・ デポで手に入ります 

         レジ前の季節商品のコーナーにありました。 



26080904.png





      サイズは、S/M/L の3種類あります。




        ★ 氷だけ用意すれば OK牧場   (^_-)-☆







26080905.png




     人間用に購入したのですが、車に常備しといて

   外出先で必要な時に氷だけを用意すれば、すぐに使用可能です 





26081001.png





       突然の熱中症対策に等々、、、使い方は色々。。。








      お子達用に使うのであれば、Lサイズの方がいいです 






26080903.png







2608080101.png






 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





  1. 2014/08/09(土) 00:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ギズモとちび (*^。^*) | ホーム | 減量命令発令。 (@_@)>>

コメント

これ良さそうですね\(^o^)/
1回しか使えない叩いて冷えるアイスノンより役に立ちそうです!
しかも人も使えますね^o^

  1. URL |
  2. 2014/08/09(土) 13:15:32 |
  3. あべむすむす #-
  4. [ 編集 ]

お!それポポサンも愛用しとりますよ!

3コインズで買いましたが、スポーツデポでも売ってるのですね。。。

暑さ対策にはOKですよね!
  1. URL |
  2. 2014/08/09(土) 13:16:59 |
  3. マナミ #4SjvZVuo
  4. [ 編集 ]

あべむすむす さんへ

いつもコメントありがとうございます  (^_-)-☆

 今時氷はコンビニですぐ手に入るし、
    何時でも何処でも使えるのが良いですね。

 氷を取り替えれば何回でも使えるし、有り!だと思います。
  1. URL |
  2. 2014/08/09(土) 13:57:33 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

マナミさんへ

いつもコメントありがとうございます  (^_-)-☆

ポポさんも使っているのですね、、、良い感じでしょう。

  熱中症には、人間共々気をつけましょうネ!
  1. URL |
  2. 2014/08/09(土) 14:00:37 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/903-c112e811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

