みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須にお友達大集合ダヨ!

    
     ペキニーズお泊り会 in  フォレスタ那須

26091502.png







       この日ペキ友さんで貸切です (^_-)-☆




26091501.png




この日 集まってくれた、ペーター家、ハルママ家、太郎・小梅・風太家、つなよし家
チロル&チヨコ家、きなこ家、ポポ家、ミルク家、がんこ家、レマ(蔵)家、黒ペキの主家
あここ家、むさし家、夢空&来夢家、コアラ家 (敬称略)  総勢32ペキ+1シーズー






岩手、宮城、山形、福島、栃木、群馬、東京、神奈川選抜隊 


        あっ 越後の選抜隊の皆様 も参加です (^_-)-☆



26091503.png




    参加してくれた お友達の皆様へ

   本日は、お忙しい中参加して頂きありがとうございました。
   初めてのお泊り会といううことで不慣れな事で行き届かない点が
   多々ありましたこと、ご容赦いただければ幸いです (*^。^*)




    また 来年も、、、やっちゃいますか 




26091504.png



  右記 リンク先の 白ペキのポポさんのブログが
      ミコモ家より早く会場の様子をUPされています 







 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





  1. 2014/09/15(月) 16:25:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今年のペキフェスは無いの! | ホーム | ごめんね、 モカ。。。>>

コメント

2日間ありがとうございました!そして幹事お疲れ様でした!

ミコモパパ、私に丸投げですか(笑)

ちゃーんと更新してくださいよ(笑)
  1. URL |
  2. 2014/09/15(月) 20:26:31 |
  3. マナミ #uc51g5OM
  4. [ 編集 ]

マナミ さんへ

お泊り会への参加、お疲れ様でした (^_-)-☆

 楽しんでいただけましたか? 
   一年に一度、お泊り会 どうですか?


 ★ ブログは、自分なりに更新していきますよ、、、

また 11月秋の 宮ペキ会開催しますよ  (*^。^*)
  1. URL |
  2. 2014/09/16(火) 06:14:53 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

2日間、お世話になりました(^o^)
そして、幹事をやっていただいてありがとうございます♪
恒例になったら嬉しいです( ^ω^ )

そしてペキフェス、春なんですね❗️
残念…

仕切るの下手なんですが、いつか米沢で企画しますので、その時は是非いらしてくださいね(^o^)
  1. URL |
  2. 2014/09/16(火) 12:33:17 |
  3. あここ #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

あここ さんへ

お泊り会への参加、お疲れ様でした (^_-)-☆

体調の方は、大丈夫ですか。。。
 是非、米沢で、芋煮会のイベントでも企画してください。。。


ジョ-カーさんは、今月27日(土)に
  お台場のビーナスフォートに新しいお店がオープンするそうです。
   その関係もあってか?他の犬種のイベントも来春になるようです。

 PS、一年に一度 お泊り会 やっちゃいますか?。。。
  1. URL |
  2. 2014/09/16(火) 12:53:56 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

ミコモ家様については、何から何まで、本当にありがとうございました。
当時も素敵なメンバー表^_^頂き、感激でしたよ。
いつもおんぶに抱っこですが、これからも遊んで下さい。

ちなみに、ミコモパパの、笑顔のファンです!
  1. URL |
  2. 2014/09/16(火) 16:49:07 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろママ さんへ

お泊り会への参加、お疲れ様でした (^_-)-☆

 不思議な縁で繋がった仲間達が
  初のお泊り会まで、、、楽しんで頂けました?


 みんなの意見を聞きながら
  今後 お泊り会を定例化できると良いかなぁと考えています。


 末永い お付き合いヨロシクお願いいたします  (*´∀`*)♪
  1. URL |
  2. 2014/09/16(火) 17:14:18 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

幹事、お疲れ様でした♪
2日間、本当にありがとうございました(*^^*)
とってもと~っても楽しかったです♪
年に1回でもいいので、宜しくお願いします!(笑)
何せ転勤が趣味ですから(笑)皆さまと会える機会を恵んで~v-10
  1. URL |
  2. 2014/09/16(火) 23:34:55 |
  3. ハルママ #-
  4. [ 編集 ]

ハルママ さんへ

お泊り会への参加、お疲れ様でした (^_-)-☆

初めてのお泊り会、楽しんで頂いたようで良かったです。
 ・お土産に頂いた、煮込みとても美味しく頂きました。


転勤で今度は少し遠くなりますが、東北には来て下さいね!

末永い お付き合いヨロシクお願いいたします  (*´∀`*)♪
  1. URL |
  2. 2014/09/17(水) 08:35:20 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

楽しい時間をありがとうございました。
しおりには感動しちゃいましたv-10

お泊り会とっても楽しかったです。
また機会があったら 誘ってくださぁ~いv-291

幹事お疲れさまでしたv-353
  1. URL |
  2. 2014/09/17(水) 23:45:03 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

お泊り会への参加、お疲れ様でした (^_-)-☆

 初めて企画したお泊り会、楽しんでいただけたようで良かったです。


  むーちんさんと来夢ちゃん オソロの洋服素敵でした! 
  人見知り、犬みしり?も無く順調に育っている感じで、
   OK牧場、何も問題なしですね (*^。^*)

 またお会いできる日が、楽しみです、ヨロシクです! 
  1. URL |
  2. 2014/09/18(木) 05:50:20 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/914-06f86779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

