みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須で、お泊り会 だよ!

   岩手、宮城、福島選抜隊は、、、

26091601.png





              チョット 休憩タイムです 




             大行列の先には。。。

26091602.png







        そして黒ペキの主さんと もみじ谷大吊り橋で合流、、


      19名でしたが、20名以上の団体料金で入れてもらいました 





26091604.png











  突然ですが、恒例  の ミルクはどれだクイズ (*^。^*)




              今回は。。。, 難易度高いですよ  

26091603.png



     今回は、後ろの人や洋服を見て判断すると正解できませんよ 




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





       フォレスタさんでの、夕食スタートです 





26091607.png






途中から写真を撮るのを忘れていましたが、この他にもたくさんの料理が出てきました。
 とても美味しかったのですが、、、食べきれませんでした  (@_@)




26091608.png


    後半 海老の塩焼きが出てきましたが、これが日本酒にあうあう、、、

         当然・名物のニョッキも 2種類出てきましたヨ 







2次会は、お酒やおつまみを持ち寄りスタートしました 






           恒例の 黒ペキさんルーレット 




     カズさんは、素手で触っていましたが、
                   素人は、、、革手袋が無いと危険です 






      ファンキー な レマぱぱ さん  by 黒ペキの主さん命名

26092005.png


   黒ペキさんとは同じ部屋で一晩過ごしましたが、、、
      ほんとヤバイ猛犬です、革手袋をしても怖くて触れませんでした 







   今回持ち込まれたお酒の中には、、、何と
        ドンペリが 2本も入っていました (^_-)-☆






26091609.png



  バブル時代には、取引先の社長さんとクラブに行くと
      まずドンペリで、おねーちゃんと カンぱ~い  が普通だったのです 

        クリスマスやお誕生日等の特別な日には、ピンドン(ロゼ)で乾杯。






     とんねるずと同じ年のミコモ・パパ (1961年 牛年生まれ)

    彼らが何処へ行っても ドンペリで乾杯しているのを見て懐かしく思っていたのです。
    (やんちゃな鬼嫁さんが仙台に引越ししてきた日に、ドンペリで乾杯して以来でした)


   高島屋のおねーちゃんの一押しの四国の日本酒もとても美味しかったです (*^。^*)







       この時 ぺーた家にまつわる 大事件が発生 していましたが
               残念ですが、ここでは報告できないのです (*_*) 




      ペーターママとやんちゃなミコモままより、、、何とあんな仕打ちを、、、、

            どうしても知りたい方は、連絡下さい 


26091605.png






  ペーター家は、何とお互いB型夫婦でしかも年の差が一回り以上との事  
     ( ミコモ家もヤンチャな鬼嫁さんが、B型で 11歳年下なのです )





         鬼嫁 をもつチームB.被害者の会代表の私から



          若い嫁をもらったのだから、ひたすら耐えるのみ。。。




      人生日々 精進、修行なのだよ。我慢しなさい。。




             



我が家は旅先でも修行は続きます  

260920072.png







大人の事情  により ミコモ家と同部屋の黒ペキの主さん





260920071.png





       朝起きて、お子達に囲まれる、幸せな時間 




26092004.png





我が家のやんちゃな鬼嫁さんが他人様の旦那さんに ハゲ、ボゲカス等々の暴言の数々
 この場を借りて、ごめんなさい。 筆頭者としてお詫び申し上げます (*´∀`*)♪





     レマ家のパパさんへ
  イカの切り込み。とても美味しかったです。 又ご馳走して下さいね 








ペキちゃんに囲まれて素敵な時間を過ごす事ができました。
 お集まり頂いた皆様、ありがとうございました  (^_-)-☆



   




早速 テレビ台の棚にインする ミルクなのです
 


260920073.png





 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





  1. 2014/09/18(木) 00:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<杜の都がヨッパライ天国になった ❤ | ホーム | 今年のペキフェスは無いの!>>

コメント

ミコモ家さん、2日間ありがとうございました!!

片付け、ミコモパパさんがやったんですね・・・(笑)
お疲れ様でした(;゜0゜)

宮ぺき会楽しみにしてるのでよろしくお願いします( ^_^ )
  1. URL |
  2. 2014/09/18(木) 01:34:20 |
  3. がんこ家 #-
  4. [ 編集 ]

がんこ家の皆様へ  

お泊り会への参加 ありがとうございしたす(^_-)-☆

ミコモ家は、気がついた人間がやる事になっているので
食事の後片付け、お風呂、トイレ掃除等は私がやっています。
(たぶん鬼嫁さんは、気づかないふりをしているのかと・。。。)

まぁこれで我が家は普通に暮らせているので、OK牧場なのですよ!


最後の宮ペキ会となりますがヨロシクお願い致します (*^。^*)

 
  1. URL |
  2. 2014/09/18(木) 05:25:17 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったです~♪
我が家は、二次会の時に我が子たちのご飯の為
部屋に戻っていて参加出来なかった(><)
何があったのか、とっても気になるわ~(笑)

宮ぺキ会、引っ越しと重ならなければ参加したいな~(;^^)
  1. URL |
  2. 2014/09/18(木) 09:54:23 |
  3. ハルママ #-
  4. [ 編集 ]

先日はめちゃくちゃ楽しかった姉ちゃんです(笑)


あの事件。。。
私はなぜか知っている(笑)

そして片付けお疲れ様でした!

主の寝顔公開ですか(笑)
ますます爆笑しました(°∇°)

これからもポポサンと姉ちゃんをよろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2014/09/18(木) 10:24:45 |
  3. マナミ #uc51g5OM
  4. [ 編集 ]

2日間、大変お世話になりましたv-410
メチャクチャ楽しかったですv-344
素敵なしおりも、ありがとうございました!
こんなコアラ家ですが今後共、宜しくお願いしますv-360
  1. URL |
  2. 2014/09/18(木) 13:56:57 |
  3. コアラママ #-
  4. [ 編集 ]

ハルママ さんへ 

お泊り会への参加 ありがとうございました (^_-)-☆

 楽しんでいただけたようで良かったです。

ペーターパパへの事件は、
ここではお話できませんので、後でラインでミコモままより報告します。

 何てことはない、小学生レベルのいじめ?、、、虐待行為。。。


   今後ともヨロシクお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2014/09/18(木) 15:58:43 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

マナミ さんへ

お泊り会への参加 ありがとうございました (^_-)-☆

 楽しんで頂けたようで、良かったです。

私と主が寝ている間に色々楽しい事があったようで。。。


今後ともポポさんとマナミちゃんの事は見守っていきますよ!
  1. URL |
  2. 2014/09/18(木) 16:03:15 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コアラ ママさんへ

お泊り会への参加 ありがとうございました (^_-)-☆

楽しんで頂けたようで、良かったです。
ほんと素敵な差し入れ、ありがとうございました。


 また機会がありましたらヨロシクお願いいたします。

  1. URL |
  2. 2014/09/18(木) 16:06:33 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

二日間・大変お世話になりました
+.(✿≍∀≍✿)゚+.

そしてお片付けありがとうです
・・・
お手伝いしなくてすみませんでした
!!!▄█▀█●

さて
次はこちらから遠征しますyo~

次回も宜しくお願いします
(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

あっそうそう・・・
うちの旦那ってば

酒飲みが忙しくって
写真があんまりないんです
■━⊂(╬♛ฺ 益♛ฺ ) 彡

なのでブログ更新できない事態が..ん~残念
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
  1. URL |
  2. 2014/09/18(木) 17:54:17 |
  3. ふわもこ ママ❀パパ #-
  4. [ 編集 ]

ふわもこ ママ❀パパ さんへ

お泊り会への参加 ありがとうございました (^_-)-☆

宮ペキ会の代わりに磐梯スノーで福島ペキ会開催しましょう!
 名称なんてどうでもいいです 東日本ペキ会でもいいんじゃない。
  越後や関東組みが近くなるので、距離的には OK牧場です。
  (まして雨天時の延期問題も考えなくていいので最高ですよ)


いづれにしても開催場所が無いので、今までの形の宮ペキ会は終了です。
 今後は気の合う仲間同士で、小人数で集まりましょう  (*^。^*)


 ファンキーなパパさん お泊り会ではいキャラ出していましたよ!

 でもペーター家のように写真の無いブログって何か新鮮でした、
  月末に お会いできるようでヨロシクお願いいたします。

 
  1. URL |
  2. 2014/09/18(木) 18:53:56 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜
今回も楽しい会を どうもありがとうございました!!

ペキまみれ&飲んだくれで
幸せな2日間でした。

日曜日はまたもやよろしくお願いいたします〜
  1. URL |
  2. 2014/09/18(木) 19:53:30 |
  3. ぺつきな子 #-
  4. [ 編集 ]

ぺつきな子 さんへ

お泊り会への参加 ありがとうございました (^_-)-☆

自分と黒ペキの主さんが寝ている間に色々事件が。。。
 中でもガラス激突事件があったようで大丈夫???


まぁみんな楽しく過ごせたようで良かったです。。。


日曜日、先に行ってモカを連れて場所取りしています。
 調子が良ければ、春太郎先輩も来るように聞いています。

今更ですが、結婚式の写真&DVD持参するように
  Megちゃんに、ミコモママが言い伝えてあるようですヨ (*^。^*)

     よろしく お願い致します!
  1. URL |
  2. 2014/09/18(木) 20:42:01 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/916-46e5b20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

