みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杜の都がヨッパライ天国になった ❤

 那須のお泊り会の興奮も冷めないなか。。。

   日曜日、ミコモ選抜隊として モカを連れて   詳しくはコチラ

         杜の都のビール祭り (*^。^*) へGO。


26092101112.png

    仙台市の中心部すぐ近くに県庁や市役所がある官庁街です。






バス と  地下鉄を乗り継いで行くので 3ペキは大変なのです 


   モカだけは、 新幹線にも乗って東京、ペキフェスにもいきましたが
    ミルクとココアは、乗せた事がありません、 但し ミルクはパピー時代に
   1度だけ在来線の仙石線に乗って自衛隊矢本基地へ行った事はあります。





26092101111.png





   今回は、米沢よりあここさんファミリー、 ぺつきな子さん、 あきべさん
  そして 春太郎母ちゃん、、、もしかして春太郎先輩も来てくれるかも 





       こちらも 
        前回 6月に行った時の記事  (^_-)-☆





          また自分だけ特別と思われるのは嫌なんですが。。。


              本人は、行く気 満々 です    (*´∀`*)♪

26092101113.png








 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





  1. 2014/09/20(土) 00:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<杜の都のビール祭り (*´∀`*)♪ | ホーム | 那須で、お泊り会 だよ!>>

コメント

こんにちは~
ちょっと前までは雨?の予報でしたが
どうやら明日はお天気良さそうで
良かったです(*^^*)

楽しみにしていますので
ヨロシクお願いしまーす
  1. URL |
  2. 2014/09/20(土) 08:00:38 |
  3. ぺつきな子 #-
  4. [ 編集 ]

ぺつきな子 さんへ

コメントありがとうございます  (*´∀`*)♪

天気が心配でしたが、何とか大丈夫そうで良かったです。

ホームページを見るとソーセージ以外の食べ物も今回は多数あるようです。。。
 体形を見てもらえば判るように、この年になると食べるのが楽しみなのです!


体調が良ければ、春太郎先輩も来る予定なので。。。ヨロシクです (^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/09/20(土) 08:31:45 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

明日はよろしくお願いします(^o^)
コロにゃんが0歳の時以来の仙台❗️
楽しみです♪
  1. URL |
  2. 2014/09/20(土) 23:35:30 |
  3. あここ #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

あここ さんへ

コメントありがとうございます  (*´∀`*)♪

心配していたお天気も大丈夫そうです、

 昼間から青空の下、お酒を飲める幸せ。
   楽しみましょうネ。。。 (^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/09/21(日) 01:28:38 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。

はじめまして。
ブログいつも楽しく読んでます(*´▽`*)

仙台に3ペキちゃんいるんだー!すごーい!って一人興奮して読んでます。


私も去年ドイツビールフェス行きました♪
ビールはおいしかったんですけど、私が選んだフードは全部残念な感じでしたorz


ビールフェス是非是非楽しんできてください!
ブログ更新楽しみにしてます!


  1. URL |
  2. 2014/09/22(月) 01:29:35 |
  3. はなぺち #-
  4. [ 編集 ]

はなぺち さんへ

コメントありがとうございます  (*´∀`*)♪

今回 ドイツビール祭りなのに、国産の地ビールを飲んでいました。

今回普通の居酒屋メニューも多く、前回よりは。。。でしたよ (^_-)-☆

仙台にも、ペキ友さんいっぱいるのですよ、増えすぎて宮ペキ会開催の場所
 が確保できなくなってきたので解散ですが、
   ミコモ達はアッチコッチと出かけますよ!


    今後とも、ヨロシク お願い致します  (*^。^*)

  1. URL |
  2. 2014/09/22(月) 06:16:33 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/917-223d9985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

