みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杜の都のビール祭り (*´∀`*)♪

    
   日曜日、モカが   

26092301.png



         仙台市青葉区本町にある錦町公園です。




26092302.png




 今回ドイツビールがメインなのに、、、、国産の地ビールしか飲みませんでした。?
それとソーセージも食べなかったなぁ。牡蠣や焼き鳥、焼きそば、タコから、枝豆etc。
       ママさん達は、ワインやカクテルを飲んでいました。。。





  今回、メイン会場の外側のテントは、ワンコ連れ  牧場でした。。。





   ベロがチャームポイントの コロにゃん  右 ・ 左 どっちかなぁ ?

         涙やけが綺麗になつたので、判別が難しいのだ  

26092303.png




    あここさんファミリ-の
  
         コロくん フクくん みかんちゃん & りんごちゃん






            あれ一人 多いような 


           突然ですが、、、モカはどの子でしようか 

26092304.png










     そして今回、久しぶりに。。。 

26092305.png

ウーちゃん・ままさんのブログへのコメントがきっかけで宮ペキ会が始まったのでした。
  




      ウーちゃんは、初代ミコモ号(カート)を使ってくれています 



26092306.png







       青空の下、昼間から飲みまくりました 。。。




26092313.png








    そして この子達も来てくれました  (^_-)-☆




26092308.png






   いつ見ても太郎君は、ミルクにソックリです 




  太郎君は、強力な玉有りセンサー? を持っているらしく
    玉有り族の男の子は、ダメなんです、、、スグ猛犬に変身しちゃいます 


26092307.png










  そして 今回。。。  


26092309.png






   モカにヘコヘコ祭りができるまで回復 

         でも本気でモカに怒られていました 






    何度モカに怒られても、ヘコル チャレンジゃーの春太郎先輩 

26092310.png

   (モカは完璧にご機嫌ナナメで ウーウー唸っていました   )






26092312.png










心配していた春太郎に会えて幸せそうなミコモまま 

 若干迷惑そうな春太郎先輩 

26092311.png





      元気になった春君へ大好きなミルクから


26092315.png






本日来ていただいた、あここさんファミリーの皆様、ウーちゃんファミリーの皆様
 ぺつきなこさん、あきべさん、太郎小梅風太の母さん、春太郎かあちゃん
  長い時間、お付き合い頂きありがとうございました ミコモ家一同より  (^_-)-☆



          

26092314.png




 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 

  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





  1. 2014/09/23(火) 00:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今年も、、、ダメ かぁ。。。 | ホーム | 杜の都がヨッパライ天国になった ❤>>

コメント

モカちゃんは、みかんの上。
こりゃ簡単クイズですな。

アハハ。
ちょっと迷惑そーな、はるたろ。
毛伸びてますね!
  1. URL |
  2. 2014/09/23(火) 08:11:43 |
  3. わんらぶ? #-
  4. [ 編集 ]

わんらぶ? さんへ 

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

一問目の コロにゃんはどっち? 実は私も自信がないのです。
   ( 2問目のモカ当てクイズは、、、正解です )

 春太郎は、天然パーマの為毛が伸びても良い感じでしょ。。。
 
   春太郎は、ブログにも UPしましたが
     モカにヘコヘコ祭りができるまで元気になりました。

 
  1. URL |
  2. 2014/09/23(火) 09:37:48 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

日曜はありがとうございました(^o^)
飲んで食べて喋って、楽しかったですね♪

コロにゃんは左側です。
涙焼けが綺麗になってきたので、見分けにくいですね(^_^;)
新たな判別方法は、よりベロが出てるのがコロ(笑)

ペキちゃんいっぱいで、嬉しかったでーす♡
  1. URL |
  2. 2014/09/23(火) 10:45:42 |
  3. あここ #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

あここ さんへ

 日曜日は、
   長い時間お付き合い頂きありがとうございました (*´∀`*)♪

 コロちゃんの判別法は、やっぱりベロですか?
  今までは、涙やけで見分けていましたが、、、、


 ★ 宮ペキ会は、解散になりますが、
   今回のように、イベント毎に少人数で集まりますので
    引越しウツ?等、気にする事無く東北ライフを楽しんで下さい!
  1. URL |
  2. 2014/09/23(火) 11:41:29 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

うふふ、コロニャンは向かって左!
私コロニャとフクちゃんはわかるんだ!

春太郎先輩〜ーー!
若干コンパクトだけど、モカちゃんにへコルなら、
もうOK牧場だね。
でも、次回は下克上祭りよろしく☆
  1. URL |
  2. 2014/09/23(火) 23:44:23 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろママ さんへ

いつもコメントありがとうございます (*´∀`*)♪
 
 ★コロにゃん 当てクイズ正解です。


 久しぶりに元気な姿の春太郎先輩
   皆様にお見せできる事ができ良かったです。
  
 ブログにも UPしていますが
   モカに何度もヘコヘこ祭りが
     できるまで回復しているのでもう安心かと、、、

   チヨコ蔵くん の下剋上祭り・・・
      リベンジ予約受付中です.   (^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/09/24(水) 08:24:54 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~~♪
さすが!!!ミコモパパさん!
ステキな会にお出かけで~~~O(≧▽≦)O

春さんの元気な姿見れて嬉しい===ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
へコれるってΣヽ(゚Д゚○)ノ
凄いわぁ~~~~!!
これもモカちゃんのフェロモンの力だわぁ~~~ヾ(*≧∀≦*)(笑)!!!
  1. URL |
  2. 2014/09/24(水) 17:02:20 |
  3. うるはは #-
  4. [ 編集 ]

うるはは さんへ

いつもコメントありがとうございます (*´∀`*)♪

megがブログ更新しない為、代りにUPしました。 

 春太郎ファンの皆様?へ ご心配をお掛け致しましたが、、、

  モカに何度、怒られても懲りずに何度も
     ヘコヘコ祭りの春太郎先輩は大丈夫そうですヨ。

今後も春太郎先輩は、ミコモのブログでフォローしていきますよ!
  1. URL |
  2. 2014/09/24(水) 18:01:21 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/918-3ac0f7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

