みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の宮ペキ会です。 (@_@)

26093101.png





 
    2009年10月にブログを開設し はじめ
   6ペキちゃんでスタートした宮ペキ会ですが
  越後ペキ会の皆様をはじめ全国のペキ友さん
  との交流も始まり、今回初めてお泊り会を開催
 できるまでとなりました。これを一つの区切りとして
   11月2日開催予定の秋の宮ペキ会をもって
      終わりにしたいと考えています。

  

   宮ペキ会での役目は終了とさせていただきますが
  これからもミコモ達を連れて、アッチコッチと出かける
  つもりですので皆様これからも宜しくお願い致します。



      ミコモ・パパ & ママ  ミルク ココア モカ




皆様のおかげで ミコモのお友達100ペキ作るぞ計画ほぼ達成できました (*^。^*)

26092701.png









宮ペキ会は今回で最後の開催となります。

 開催場所と時間は、
  ミコモままに直接連絡頂ければお知らせします。 (^_-)-☆








 元気になった、春太郎先輩 2609270101236987.png





 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



  1. 2014/09/30(火) 22:30:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仙台ペットコレクション開催 (^_-)-☆ | ホーム | 石巻のローリックさんへ♪  >>

コメント

宮ペき会

こんばんわ 

最後のになっちゃうんですねv-406
残念です

でもほかのイベントでも お会いできますよね

宮ぺき会 参加させていただきたいので 後日ママさんに
メールします
よろしくお願いしますv-398
  1. URL |
  2. 2014/10/01(水) 21:23:47 |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなか さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

チョット参加人数が多くなりすぎて開催場所が無くなってきたのです。
 人数が増える事での弊害も目立つようになってきました。。。


 宮ペキ会は、無くなっても 
    磐梯スノーでのペキ会や郡山でのイベントには参加します。


 磐梯スノーは仙台に来るより新潟からなら近いですし、
       関東のペキ友さん達も来やすくなると思います。


 PS・最後の宮ペキ会、ヨロシクお願い致します (*´∀`*)♪ 
  1. URL |
  2. 2014/10/01(水) 22:09:43 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/919-d1fed51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

