みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石巻のローリックさんへ♪  

  26092801.png


           東日本大震災の被害が。。。

               津波がこんな高さまでやって来たようです 



  26092802.png







      今回 来てくれた お友達  (^_-)-☆





26092804.png



          ミルクちゃんは 人見知り & 犬見知り 克服中です 






   宮城県では、珍しい 
       ローリックさんは、屋内の人口芝のドッグランを完備しているのです。



  そして食事のメニューが豊富で美味しいのです  (*^。^*)


26092807.png





   いつも元気、、、爆発中、走り回っていました (@_@)






26092812.png






    いつでも どこでも マイペースのミルク。。。

              今回も厨房への侵入を試みました。。。 

                    その上、新たな涼み処まで。。。



26092803.png







26092808.png



      レマちゃんのボールに対する気持ちは強く。。。
              越後のチョコ蔵君 以上かもしれません  (@_@)






26092809.png






        ちゃんと チームで遊んでいました。。。。。 






26092811.png



     レマちゃんと COCOちゃんは ママ大好きっ子 みたいです 





26092810.png







26092806.png






     まだまだ リハビリ中の 春太郎先輩 

    見ている限り 痛みは無いようです  (*^。^*)


26092805.png




           春太郎先輩は、、、  

 
      先週モカにヘコヘこ祭りを試み、かなりモカに怒られたのを覚えているらしく
        この日は、いつさいモカに触れる事は有りませんでした  (@_@)








26092815.png



      レマ家の皆様、ミルクちゃん家の皆様、むすむすファミリー様
       春太郎一家の皆様  お集まり頂き ありがとうございました。

      次回 10月19日(日曜日)ペコレ仙台会場でお会いしましょう (^_-)-☆






26092816.png




 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2014/09/28(日) 21:52:21|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最後の宮ペキ会です。 (@_@) | ホーム | 今年も、、、ダメ かぁ。。。>>

コメント

おー、皆様お元気☆
春太郎先輩も、少し太った?
良かった良かった…

ローリックさん、いつかは行きたい〜!

実は、昨日のドッグランで、チョコ蔵は、キュッキュを離さず…
レトリバーにも襲いかかったんです。
レマ蔵&チョコ蔵、キュッキュ恐るべし!
  1. URL |
  2. 2014/09/28(日) 23:20:51 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろ ママさんへ 

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

磐梯スノーで会った時のレマちゃんは、よく電池切れを起こしていましたが
 今はなかなか電池切れを起こさず、、、
      元気一杯で周りのワンちゃんを吠えまくりでした。

春太郎先輩は、カットができず伸ばし放題のバッハ状態の為
  大きく 見えるのでは。。。 (@_@)

もう 宮ペキ会では、、、レマ蔵と呼ばれるようになっています!


機会があれば、ローリックさんへ、いらして下さい (*^。^*)
  1. URL |
  2. 2014/09/28(日) 23:32:53 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/921-108cc3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

