みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミコモ達の冬支度 (*^_^*)

      
  今年も諦めていた.。。。 (^_-)-☆   ついに 

4年目にして念願の365日ペキニーズカレンダー完成です 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






        朝晩は寒くなってきた ミコモ地方 



            早速 ココアが 何か,,,,, 

26101203.png








        セラミックヒーター     ON

26101204.png

          満足してくれたようです (*^。^*)











 そ  こ  で  全 員    


26101205.png





興味のある方は、Coccole 犬服 で検索してみてください 





   基本部屋中フリーにしている子供達
   寒さ対策と抜け毛対策に Goodなアイテムです 




26101202.png





   サーモライトは、、、ヒートテックみたいな素材です 

         あたたか系素材     サーモライトの説明




26101201.png




     ネットだと1000円以下で買えるみたいです。



      仙台ではアミーゴ多賀城店で売っていました。 






     か な ら ず    
26101206.png








   冬でも 涼み所は、設置してあるミコモ家です 




2610141010236.png








         で も   な  ぜ  か     (@_@)




   いつも ヘソ天で寝ている、足の短いモカだけは、、、



26101207.png













     そして ミコモ号も 冬仕様へ 

26101208.png












       10月19日(日曜日




   仙台ペットコレクション に行きますよ  
              
        イベントの詳細。会場へのアクセス等々






26101210.png

 宮ペキ会のお友達も多数来てくれるようです (^_-)-☆ 






 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村






  1. 2014/10/10(金) 21:05:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ペコレ仙台に行くよ! (*^。^*) | ホーム | 仙台ペットコレクション開催 (^_-)-☆>>

コメント

パシャマ。

いいですねぇ\(^o^)/
むすむすも海外の囚人服みたいなシマシマのありますが、朝起きると片足脱げてます(笑)
アミーゴにあったのですね(>_<)
カインズホームじゃなくてアミーゴ行けば良かったなぁ(O_O)
早速ググってみます。
  1. URL |
  2. 2014/10/10(金) 23:19:45 |
  3. あきべ #-
  4. [ 編集 ]

米沢も朝晩寒くて、今週から人間は暖房(エアコン)、犬は下に敷くヒーターを入れました(>_<)
この時期に最低気温が一桁なんて、もうビックリです(T_T)

ミコモちゃん達みたいに、服での防寒も考えないといけないかなぁ…
  1. URL |
  2. 2014/10/11(土) 00:10:23 |
  3. あここ #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

あきべ さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

確かペットエコーさんでも売っていたような。。。?


部屋中オールフリーのミコモ達の
  抜け毛対策にもなって良い感じのウエアーですよ!

  1. URL |
  2. 2014/10/11(土) 00:13:52 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

あここ さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

 東北の冬は、寒く厳しいですよ (@_@)

ユ●クロさんで言う、ヒートテックのような素材のサーモライト
 価格も安いしGoodです、子供達に風邪でもひかれたら大変です。

   病院代等、、、ややっこしい事になる前に
     ★ サーモテック等のパジャマが良いと思いますよ!
  1. URL |
  2. 2014/10/11(土) 00:23:07 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
あいかわらず、可愛い御子たち。
ペットコレクション、うちは、19日にいきま~す。
お会いできたらいいな。
  1. URL |
  2. 2014/10/13(月) 22:00:13 |
  3. あのぷん #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます (^_-)-☆

あのぷんさんへ 

石巻のむすむす君が、松本君のマテ選手権に
 エントリーするべく 特訓中とのことですよ!

 日曜日、再会を楽しみにしています (*^_^*)
  1. URL |
  2. 2014/10/13(月) 22:39:56 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/923-b71163b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

