みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルクの哀しい現実 (@_@)

     風のいたずら   
 
        偶然スマホで撮られた一枚 



               やんちゃなママさん撮影 

26101504.png

     ミルクのお耳はやっぱり大きいのかなぁ、、、(?_?)



      耳の大きさもありますが、付いている位置も
        他のペキちゃんとチョッと違うような。。。



       我が家の子供達の中で、ミルクだけが
        お耳がいつもひっくり返っています 











       いつもこの時期にダイソーに行くと。。。



26101502.png






    ハロウィングッツが盛りだくさん。。。

         もう  クリスマス・グッツもでていました 





26101503.png









     ミルクにも付きあってもらいました  (*^。^*)


26101505.png





           ミ ル ク の哀しい現実 (@_@)




     
最近 老化現象? お耳が聞こえていないの。。。
    それとも聞こえないふり!をしているの???

     後ろ足は、かなりヨタヨタとふらついています 
     そして何か一日中、ボーっとしています (*_*) 


       年明け1月 10歳になるミルク
  朝起きたらミルクだけ起きてこないなんて事も。。。
   それもミルクらしいけど考えておかないとなぁ 


 最後の時位は、チャンと向き合ってお別れしたいものです 



    我が家の子供達は、朝にご飯の用意をしていると
       呼ばなくても全員集まってくるので
   お顔と態度のチェックで元気印の確認ができます。













   被り物の類、、、ココアは絶対に ダメなんです (@_@)






26101508.png






   飼い主のワガママにも
        ミルクとモカは付き合ってくれています 





26101506.png






  毎年この一日のブログの為に購入してしまいます、、、
                    



26101501.png







   日曜日 懐かしいお友達に会えるとの情報が、、、
     お天気が、、、晴れるといいなぁ  (*´∀`*)♪


雑用係は、ラインをやっていないので正確な情報がなかなか伝わってこないのです。


26101507.png






 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村







  1. 2014/10/30(木) 00:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最後の宮ペキ会を迎えて。 | ホーム | お山のドッグランへ (^_-)-☆>>

コメント

ミルクちゃん、お耳の位置が下なんでしょうか。
風の写真、グレムリンのギズモみたいで可愛い♡

フクは小さい耳が上についているので、ポメラニアンみたいです。
耳で感じが変わるもんですね(^o^)
  1. URL |
  2. 2014/10/30(木) 10:59:11 |
  3. あここ #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

あここ さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

ミルクは、お耳が大きいようで位置もチョッと違うようです。
 普通、強い風が吹いても、、、こうはなりませんよネ!

 我が家の子供達も、よ~く観察してみると
   大きさや形、ついている位置も微妙に違うような気がします。


  ★ お会いできるのを楽しみにしています   (*´∀`*)♪ 
  1. URL |
  2. 2014/10/30(木) 11:22:15 |
  3. 宮ペキ会・雑用係 #-
  4. [ 編集 ]

ミルクくん可愛すぎです!!
がんこも耳よくひっくりかえりますよ〜(°_°)

ハロウィングッズ似合ってますね\(^o^)/

日曜日、雨が降らなければいいですが・・・楽しみにしてます\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2014/10/31(金) 20:58:13 |
  3. がんこ家 #-
  4. [ 編集 ]

がんこ家の皆様へ

いつもコメントありがとうございます  (*´∀`*)♪ 

日曜日は、残念ですが又お会いできる日まで宜しくです。
最後にして、はじめての雨天中止ななるなんて、(@_@)


次回からは、磐梯スノーでオフ会が開催されますので
 仙台に来るより大分近くなるのではないのでしょうか?

越後の方々も近くなるので来やすくなると思います!
  1. URL |
  2. 2014/11/01(土) 09:22:28 |
  3. 宮ペキ会・雑用係 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/925-6d2bc310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

