みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕だって普通に動くんダヨ (@_@)

    ペコレ仙台の会場でブログを見てくれていて
 
      ミコモ達に会いに来てくれた

     市内在住 若いお姉さんより 衝撃発言  (?_?)



   えっ  ミルクちゃんって結構動くんだ との一言   


261023004.png






  確かに一日中寝て過ごしているミルクですが、、、






261023005.png








    もう おじいちゃん犬のミルク   世間様は
    寝てばかりで動かないペキと思われているよ 





261023006.png









             とにかく朝から晩まで。。。

261023007.png




                ブログでも。。。




261023008.png









   目を開けていても、何かボーっとしています 



261023001.png

         いつたい何を考えているの。。。




      。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





          若いお姉さんが 大好きで 
  

   ココアにだけは、、、ヘコヘコもするんだよ (*^。^*)

  (モカには絶対にしません・・・したら大変な事に 


261023009.png




    子供達の中で唯一 おやつをくれ   等の
      要求吠えをするのはミルクだけです (@_@)




  そして一日に1~2回程度 テンション  で
       ココアを追いかける運動会が開催されます。






26102401.png






  ミコモ達の中で何だかんだ言っても  ママ命で
   メンタルが一番弱く、メンドクサイ男なんです (*_*)



 

261023002.png




  日曜日は、看板の無い・岩出山のいろは食堂に寄って
  鬼首高原のドッグラン(無料)に行く予定です (*^。^*)


  



 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




  1. 2014/10/23(木) 00:00:05|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お山のドッグランへ (^_-)-☆ | ホーム | ペコレ仙台 (*^。^*)>>

コメント

あびさんへ (*^。^*)

初コメントありがとうございます。

このブログを始めた当時(5年位前)は、この仙台でも
 ペキちゃんに会う事は、少なかったのです  (^_-)-☆

ミコモ達を連れて、アッチコッチと出かけているうちに
 少しずつ ペキ友さんが増えてきたのですよ。。。
 宮ペキかいは、最初6ペキからスタートでした。
  (6ペキの内 3ペキはミコモ達でした (@_@))


何かあれば遠慮なく、コメント下さい (*^。^*)
 宮ペキ会の仲間達より情報が引き出せますよ。


 不定期更新の
  自己満足ブログですが今後とも宜しくお願い致します。


PS・・・ミルクは、. 九州男子!
     佐賀県のブリーダーさんの子なんですよ!
  1. URL |
  2. 2014/10/26(日) 06:41:52 |
  3. 宮ペキ会 雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/930-816f289c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

