みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お山のドッグランへ (^_-)-☆

       
     年に一度は訪れる、行列のできるお店



26102701.png



   この日は 11時から1時間ほど並びました (@_@)



       12時20分頃には、、、受付終了していました。


26102702.png

               いろは特製ラーメン  900円












          そして この日の目的は。。。



26102703.png







こちらもこの時期に訪れる。。。 


26102704.png









スキー場のゲレンデを利用した期間限定のドッグランです      


26102705.png





 係りの方も不在の為、自己責任で使用して下さい  (*^。^*)









ドッグランの詳細


26102710.png

 ミルクは、天然の芝を相手にヘコヘコ祭り開催していました 





  この数年 毎年貸切状態で遊んでいます   (*^。^*)
           




お山の為この時期でもカメ虫みたいなのがいっぱいいました 




26102706.png







   昨年は、11月になってから来たところ閉鎖されており
    日陰には、、、  が残っていたのです  








26102708.png





  この日、何故か、、、ミルクが一番テンション 
      その分家に帰ってからは、、、、
  
             目をあけたまま 動きません。。。
 



  ほんと普段はヨタヨタと歩いているのに
     まるで別犬のようで、見ていて嬉しくなりました 





26102707.png





   気候的には、お子達にはちょうど良い感じで
   珍しく全員テンションUPで走りまわっていました 




26102709.png






 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





  1. 2014/10/27(月) 22:30:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ミルクの哀しい現実 (@_@) | ホーム | 僕だって普通に動くんダヨ (@_@)>>

コメント

コメント久々です★
ラーメン、とっても美味しそーですっ\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2014/10/28(火) 22:59:16 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

ミルク君が楽しそうでよかったですね♪
やっぱりわんこは芝が大好きなんですねぇ~v-290
  1. URL |
  2. 2014/10/29(水) 00:40:35 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

おひさしぶりです、 (*^。^*)

先日お会いでき良かったです。
みゆきさんのコメントから始まった宮ペキ会ですが
 今回のオフ会で終了となります (@_@)

また違った形でお会いする機会は有るとおもうので
 ミコモ達を忘れないでね。。。新しい生活は
 色々あると思いますが、頑張って下さい!

何かあればすぐヤンチャなママさんの方へ連絡を!
  1. URL |
  2. 2014/10/29(水) 06:04:08 |
  3.  雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いつもコメントありがとうございます (*^。^*)

楽しそうなミルクを見たのは久しぶりで
 連れてきて良かったと、、、年明け10歳を迎えるミルク
  もしもの時も考えて、一日一日大事に思い出つくりのつもりです。

 ほんと最近のミルクの老化現象?が進み
   後ろ足は、力が無くヨタヨタ歩いているのです (@_@)


PS、ある日起きたらミルクが冷たくなっていた、、、
    最近夫婦で話していますが、それもミルクらしいかと。。。

  1. URL |
  2. 2014/10/29(水) 06:14:35 |
  3.  雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

ドッグランがあっていいですね。。。
ミコモさん達も楽しそうで何よりです。

  1. URL |
  2. 2014/10/29(水) 14:42:59 |
  3. マナミ #uc51g5OM
  4. [ 編集 ]

マナミ さんへ

いつもコメントありがとうございます (*^。^*)


年に一度程度の事ですが、
 大自然の中のドッグランで思い切り遊んだ子供達です。

面倒な手続き等のいらない、何と無料ってのがいいでしょ!
(しかも 貸切、、、誰もいないのもチョッと寂しい気もしますが)
  1. URL |
  2. 2014/10/29(水) 14:52:02 |
  3. 宮ペキ会・雑用係 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/931-c0245407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

