みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の宮ペキ会を迎えて。

26103101.png



2009年10月にミコモ達のブログを始めてブログがきっかけ
となり宮ペキ会ができました。  最初のオフ会は6ペキで
スタート(内3ペキはミコモ達)少しづつお友達も増えその間
越後ペキ会の皆様との交流も始まり東北だけではではなく
関東のペキ友さんも来てくれるようになり、今年は初めての
お泊り会まで開催する事ができました。これを一つの区切り
として宮ペキ会のオフ会は、終了させて頂く事になりました。
今後は近郊で開催のペットイベント会場等で待ち合わせたり
今までとは違った形で皆様にお会いできればと考えています。


 正直我が家のミルクが来年1月に10歳を迎え遠くへの
 遠征が難しくなってきており、のんびりと日々の生活を
 ミコモ達と一日を大切に暮らしていきたいと思っています。






     ブログは続けますがブログ村からの
           ランキングの卒業を考えています。







   ミコモ達が繋いでくれた  ご縁を大切に
今後とも末永いお付愛❤! 宜しくお願い申し上げます。





    平成 26年 10月 吉日  
        宮ペキ会 雑用係   ミコモ・ぱぱ

                           &
          やんちゃな代表 と ミルク ココア モカ






26103102.png




       参加して下さる方々へ  

  最後の宮ペキ会のお天気が  雨の予報が、、、
       明日の昼まで様子を見て
 
 やんちゃな宮ペキ会代表からご連絡致します。
 






  残念ですが、最後の宮ペキ会は、中止となりました。
       ( 順延ではなく、中止とさせて頂きます ) 








 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





  1. 2014/10/31(金) 11:45:02|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<最後の宮ペキ・オフ会 (*^。^*) | ホーム | ミルクの哀しい現実 (@_@)>>

コメント

こんにちは。越後のタンクトップ王ことタンクトッパー1号です。
初コメになります。
ペキ繋がりでミコモ家と知り合えて、本当に楽しくうれしい日々を過ごせました。
ミコモパパさん
オフ会の幹事、並々ならぬご苦労があったと思います。お疲れ様でした。
これからも楽しく行きましょう。(牛タン喰いに行くどー)
  1. URL |
  2. 2014/10/31(金) 19:33:20 |
  3. 越後のタンクトップ王 #-
  4. [ 編集 ]

ミルクくんまだまだですよ うちには ポワン15歳が
まだまだ元気ですよ~ おめめは 白くなってますがv-406

いつも 雑用? いや 大役 お疲れ様です。
お泊まり行けず 残念でしたが 宮ペキ会 楽しみです
いつもご心配かけてますが お邪魔しますので よろしくですv-415
  1. URL |
  2. 2014/10/31(金) 21:36:44 |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

タンクトッパー1号さんへ

初・コメントありがとうございます (*^。^*)

今年は、春太郎母ちゃんの結婚式や
 2度のお泊り会と色々とお世話になりました。

来年は、やんちゃな嫁さんが 大殺界に入る為
 目立たぬように生活する予定です。 (@_@)


PS、いつでも 美味しい牛タンでおもてなし致しますので
   12月の光のページェント開催期間中にでもいらして下さい!
 
  1. URL |
  2. 2014/10/31(金) 21:51:07 |
  3. 雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

もなか さんへ

いつもコメントありがとうございます (*^。^*)

本当は、ポワン先輩のように
   表彰されるように長生きしてほしいのですが???
    最近老化?が進んでいるような気がするのです。


   最後の宮ペキ会で会えるのを楽しみにしています!


PS、これからは、磐梯スノーでお会いできると思いますので
   今後とも 末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2014/10/31(金) 22:03:20 |
  3. 雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

最後の宮ペキ会、楽しんで来て下さいね
ぴののあこがれのココアちゃん
また、会えると良いな〜
ランキングから卒業ですか!
では、ブックマークしなくっちゃ!
  1. URL |
  2. 2014/11/01(土) 05:23:13 |
  3. まるつ #-
  4. [ 編集 ]

まるつ さんへ

いつもコメントありがとうございます (*^。^*)

最後の宮ペキ会、雨の為、、、初の中止になりそうです?
 まぁこれもミコモ家らしいかなぁ。。。(@_@)
   宮ペキ会には、強力な雨女が数名いるのですよ! 

年内位は、頑張ってブログ更新しますが
 年明けより、ますますの不定期更新となります。

 ブックマークして頂ければ探さずに済みますね。

 今後ともミコモ達を忘れないで下さい (^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/11/01(土) 07:16:24 |
  3. 雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

最後の宮ペキ会、中止になりそうで。。残念です。
これも都合がつかず、参加出来なかった
主 with 黒ペキさんの怨念?。。のせいでしょうか(^^)?
すいませんm(__)m
またお会いできるの楽しみにしてます。
よろしくお願いします(/--)/
  1. URL |
  2. 2014/11/01(土) 12:38:02 |
  3. 黒ペキのペキ #-
  4. [ 編集 ]

黒ぺきの主さんへ

いつもコメントありがとうございます (*^。^*)

人生色々、最後の宮ぺき会、、、アカンようです。。。
 まぁ今まで一度の雨の影響を受けなかったのは奇跡だったのです!

まぁ、またお会いできる日を楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2014/11/01(土) 13:47:34 |
  3. 宮ペキ会・雑用係 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/932-430ec276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

