みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の宮ペキ・オフ会 (*^。^*)

最後の宮ペキ会もお天気のせいで、
当初予定していた屋外では中止となりましたが
 急遽集まれるお友達で石巻のローリックさんに集合しました。



261102008.png






   

261102003.png

     いつも遠くから頭の下がるおもいです (*´∀`*)♪




                     そして今回も。。。 

261102002.png


来年からは、春と秋の宮ペキ会はありませんが、
   お泊り会等企画致しますので宜しくお願い致します。








今回 他の県外から参加の方は、、、


261102004.png










        そして今回 初参加の。。。





261102013.png










   おっ その鋭い眼光の君は、  誰。。。

261102005.png






     宮ペキ会のレマ蔵(嬢)をも超える逸材現る (@_@)



261102006.png






春の宮ペキ会は、レマちゃんの初登場で人気NO1でしたが
今回 レマちゃんの代わりに新たな人気者の登場で、、、
   みんな 大騒ぎでした   (*´∀`*)♪










261102007.png








        そ し て 何 と。。。 



  ミルクとココアは先日行ったスキー場のドッグランで
     耳ダニを貰ってきたようで現在治療中の為 



         本日 お休みです (*_*)

261102001.png


   なぜ モカだけが大丈夫かと言うと
お家の中では、黒い悪魔のモカにはミルクとココアは、
近づかないのです  だからダニがうつる事もないのです。









261102011.png




   春太郎先輩は、元気大爆発ですが
            後ろ足がまだふらついていました。



   この日 春太郎先輩に、、、悪夢の時が (*_*)
      次回のブログで UPの予定 







261102009.png








261102010.png










    宮ペキ会は、白ペキちゃんが多いのです 
     我が家のミルクに何処と無く似ていませんか 



黒ペキちゃんは、モカと本日お休みの黒・たろうだけなんです。





26110218.png






261102012.png







261102014.png







    ペーペーちゃんがお店で売られている時
   やんちゃな代表さんが抱っこまでしていた子なのです。

    結局そのお店の方が現在飼われているのです 


261102015.png





261102020.png






261102016.png




  むすむす君はペーペーちゃんと2度目の再会です (*^。^*)







   ほんとお久しぶりのこの子達、、、

261102017.png





  本日 お集まり頂いた皆様ありがとうございました。
     またお会いできる日までヨロシクお願い致します。



  宮ペキ会は、永遠に不滅です (*^。^*)






 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





  1. 2014/11/02(日) 23:15:02|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<えっ春太郎先輩が大変 (@_@) | ホーム | 最後の宮ペキ会を迎えて。>>

コメント

ミコモパパ&ママ、お疲れ様でした。
と、共に、ありがとうございました。

那須での出会いから、ここまで来て、
唯一、龍と会ってくれたミコモ家。

今度は、お客様になって、越後へおいでください。
民宿ちろ家は、洗面台が水しか出ないのですが、
OK牧場なら、いつでも予約お待ちしております。
  1. URL |
  2. 2014/11/03(月) 00:04:25 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろ ママさんへ

いつもコメントありがとうございます (*^。^*)

来年は、表だって活動しないので越後に行くのも有りです。。。

  ★ チョット大人数になってしまった宮ペキ会
    今後は、小人数でのプチオフ会を中心に活動の予定です。
   

  PS。。。来年は、やんちゃな代表が 大殺界の為
        目立たぬように生活すると申しております。

  1. URL |
  2. 2014/11/03(月) 00:21:11 |
  3. 雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

宮ぺき会代表
お疲れ様でした

しか~しv-32
これからもちょくちょくとお会いしましょうねv-221

来週は磐梯スノーへGO~です
楽しみにお待ちしていますので
お気を付けてお越しくださいね~v-485

カメラは故障でしたv-356
来週末までには戻ってくるそうなので。。。
来週撮りまくりますv-219
  1. URL |
  2. 2014/11/03(月) 12:53:53 |
  3. ふわもこ ママ❀パパ #-
  4. [ 編集 ]

ふわもこ ママ❀パパ #- さんへ

コメントありがとうございます。

    そして昨日は、お世話になりました (*^。^*)

春の宮ペキ会に続いて、今回もレマ家から新しいスター誕生ですね。

レマ蔵(嬢)ちゃん、柑夏ちゃん、富秋くんと成長が楽しみですネ。。。
 春と秋の宮ペキオフ会はなくなりますが、今まで以上
   磐梯スノー等でも会えると思いますのでヨロシクです。


 昨日は、新しいペキちゃん達も多く参加していただき 
   楽しい、素敵な時間を皆で共有する事ができました。


来週は、ミコモ全員を連れて参加いたしますのでヨロシクです (^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/11/03(月) 13:39:14 |
  3. 宮ペキ会・雑用係 #-
  4. [ 編集 ]

いっぱい集まったんですね♩♩

ミルクくんココアちゃん
耳ダニ大丈夫ですか( i _ i )?

モカちゃん・・・
悪魔(笑)うけます(笑)
  1. URL |
  2. 2014/11/03(月) 17:05:12 |
  3. がんこ家 #-
  4. [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます (*^。^*)

最後の宮ペキ/オフ会は残念でしたが、まぁこれも人生ですね。。。
 来週? お会いできるのを楽しみにしています。

 
  ミルクとココアの耳ダニは、大丈夫です。
   今度お会いできる時は、ミコモ全員で行きますよ。


PS・ ほんと外では大人しいのですが、内弁慶のモカは
    家の中では、別犬で気が強く、ミルクとココアは
     基本的には、あまり近づくことは無いのです。
   
    ただ寒くなってくるとミルクがベッドでねていると
    モカは、自分からミルクの隣に潜り込むのです!
    もちろんミルクは迷惑そうですが受け入れています。
  1. URL |
  2. 2014/11/03(月) 17:23:43 |
  3. 宮ペキ会・雑用係 #-
  4. [ 編集 ]

春と秋の宮ペキ会の幹事 大変お疲れさまでした。

ミコモ家の宮ペキ会のおかげで
たくさんのペキちゃんに会えたり

むーちんが標準サイズではないと
実感できた会でした♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

週末の磐梯スノーいきまぁ~す♪
  1. URL |
  2. 2014/11/03(月) 17:56:02 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

てーてん さんへ

いつもコメントありがとうございます (*^。^*)

今年は2回も むーちん君と来夢ちゃんとお泊り会ができましたネ (*^。^*)


  これからは、 

 越後と仙台の中間地点で素敵な場所の磐梯スノーも見つかりましたので
 春と秋の宮ペキ会のオフ会は無くなりますが、多少集まり易くなるのでは?


  磐梯スノーは、
    ミコモ達全員を連れて参加しますのでヨロシクです(^_-)-☆
    (はじめてのペキちゃんも参加してくれる予定です)
      

    ★ 来年は、ヤンチャな代表が大殺界入りをするので
              表だって行動はできないと申しております!

  1. URL |
  2. 2014/11/03(月) 18:32:06 |
  3. 宮ペキ会・雑用係 #-
  4. [ 編集 ]

ミコモパパさん、ママさん幹事お疲れ様でした!

2013年の春の宮ペキ会から始まり。。。

たくさんのペキさんと出会えてとても幸せでした!

まだまだ人見知りな姉ちゃんであまり話すのも苦手ですが。。。

また会える日を楽しみにしてます(´▽`)
  1. URL |
  2. 2014/11/03(月) 19:06:59 |
  3. マナミ #2oUD.zLI
  4. [ 編集 ]

ミコモパパさん お疲れ様ですv-398

行く気満々 だったんですが 雨の東北道は 危険と若旦那に言われ
運転がへたなので 事故ったらとの思いで 泣くなく 欠席
残念でしたv-406

来週の 磐梯スノーは 参加させたいただきますので よろしくお願いします。 
  1. URL |
  2. 2014/11/03(月) 19:13:27 |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

幹事お疲れ様でした!
宮ペキ会に参加したのも、ミコモママさんのブログを拝見したのがキッカケでした(>_<)
仕事の都合上参加できず、宮ペキ会に思いを馳せる日々…
ようやく参加できるようになった日から、宮ペキ会のみなさんに温かく迎えていただき、とても嬉しかったです(T_T)
今後もイベント等、積極的に参加していきたいと思っています!怪獣がいて大変な部分もありますが…
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ミルク君、ココアちゃんの耳ダニ早く良くなりますように…☆
  1. URL |
  2. 2014/11/03(月) 19:54:41 |
  3. ペッキーママ #-
  4. [ 編集 ]

マナミ さんへ

いつもコメントありがとうございます (*^。^*)

はるばる盛岡からの参加ありがとうございました。
 皆にお土産まで頂き、お母様にヨロシクお伝えください。

まぁマナミちゃんからすると年長者ばかりで
 色々と大変かと思いますが、気を使わなくていいですよ!


年内は、もう会えないと思いますが来年もヨロシクです。
  1. URL |
  2. 2014/11/03(月) 20:33:06 |
  3. 雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

もなか さんへ

いつもコメントありがとうございます (*^。^*)

磐梯スノー、、、もなかさん初めてだった?

 まぁ仙台より全然近いので越後の人たちと一緒に来てください!
  高速おりてお山を目指して来てくれれば、、、OK牧場です。

今回は、ミコモ全員 連れて行きますのでヨロシクです (^_-)-☆


新しいペキちゃんや、新しいアイドルが来ますので楽しみにしていてください。

  1. URL |
  2. 2014/11/03(月) 20:40:42 |
  3. 雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

ペッキーママ さんへ

コメントありがとうございます (*^。^*)

  このブログは、ヤンチャな代表が管理の元、
       雑用係(ミコモパパ)が書いているのですヨ。


  ★ お子達の耳ダニは、大丈夫ですよ!


   事情により、春と秋の宮ペキ会・オフ会は終了となりますが
   昨日のような、ミニ・オフ会は、随時開催しますのでヨロシクです。

  
    







  1. URL |
  2. 2014/11/03(月) 20:47:23 |
  3. 雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/933-0df5b430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

