みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっ春太郎先輩が大変 (@_@)

この日、春太郎先輩は。。。



261103009.png

                  小雪姉さんをクンクンする春太郎先輩 






 はじめは多くのお友達に囲まれて上機嫌でした (*^。^*)







  オフ会では、しつこくて、
   いつでも誰かに怒られている春太郎先輩なんです 



261103004.png







   そんな春太郎先輩に今回関東からの客犬が 。。。







             チョッと重量級かも。 (@_@)


  

         じ~っと見つめる視線の先には、、、

261103010.png






   この後、、、ココア先輩の 
      積極的なアタックに  春太郎先輩 凹  





261103002.png



 





    何故か  ココア先輩に気に入られた春太郎先輩 


     いつもと逆の立場に戸惑う春太郎先輩です (*_*)






261103003.png






   この後の画像は今後の春太郎の為にも自主規制します。











   宮ペキ会や越後ペキ会のメンバーでは成し得なかった、
   下克上をこの日 ココア先輩があっさり達成 (*´∀`*)♪






  さすが関東勢、、、いろんな強敵がいそうだねぇ 


261105123.png








      
         


        偶然 スマホで撮られた写真です 







                 マナミちゃんへ    

        帰り際の真相は モカに確認したところ
      こんな感じだったそうです (*´∀`*)♪ 




261103005.png



            他所の子にグイグイ来られるという
         初めての体験にショックを受けた、
         春太郎先輩なのでした (*^。^*)






261103006.png



              帰り際 何故かモカが
         春太郎先輩に右手を添えて 
         お話していたのでした 





          そして最後は、父ちゃんを
         見上げて何やら言っていたよ 






261103007.png





   日曜日は、今年最後の磐梯スノーへ     




    耳ダニの件もお医者様のお墨付きを頂きましたので
     安心してミコモ達 全員連れて出かけますヨ (*^。^*)



     むすむす君へ
     お耳にお薬が入っているので、耳舐め注意です 









       最後の宮ペキ会で会えなかったペキ友さんや
       関東からのペキ友さんも来てくれる予定です。 




         皆様、安全運転でいらして下さい 






  お山の上なので、
     雪がチョッと心配、元はスキー場の場所なのです。





261103008.png







 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





  1. 2014/11/04(火) 22:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<年内でブログ村から卒業 (*^。^*) | ホーム | 最後の宮ペキ・オフ会 (*^。^*)>>

コメント

遅れて来たので何があったのかわかりませんでしたが。。。

そゆことでしたか(笑)
ココア先輩やりますな(笑)

でも春太郎先輩、元気そうで安心しました!

モカちゃんも慰めてたという事で!
これは永久保存します(笑)


福島のオフ会、どうだったか楽しみにしてますよ(笑)
PS,残念ながら私は行けないのです(ノ_・。)

  1. URL |
  2. 2014/11/05(水) 08:10:16 |
  3. マナミ #2oUD.zLI
  4. [ 編集 ]

マナミ さんへ

いつもコメントありがとうございます  (*´∀`*)♪

春太郎先輩は、久しぶり(6月)以来のファミリー集合で楽しそうでした。
 ・後半は、ココア先輩の積極的なアタックを受けご覧のとおりです。


モカは何だかんだ言って
    春太郎先輩とは付き合いも長く気になる存在のようです。


  早速、だいこんはサラダで美味しく頂きました (^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/11/05(水) 08:29:13 |
  3. 宮ペキ会・雑用係 #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお世話になりました。
春太郎に好きなようにさせて、小雪も大人になったわ~と思ってたら
帰ってからワタクシがぶりとやられました(涙)。気が立っていたもよう・・・。
猛ペキ、アナログ、超スローペースの小雪家ですが、
雑ちゃん、ママさん、これからもヨロシクお願いしますね。
  1. URL |
  2. 2014/11/05(水) 17:20:21 |
  3. 小雪ママ? #-
  4. [ 編集 ]

小雪ママ?さんへ

日曜日は、石巻までおいでくださりありがとうございました。
  先生もお元気になられたようで安心いたしました。

 小雪ちゃんは、春太郎に大分しっこくされていましたが
  我慢していたのかなぁ?その分家に帰って爆発したのかも!


 今月は、宮ペキ会・初の忘年会をMegが企画してくれたようで
   やんちゃな代表達が下見に行ったところ、料理は美味しいようで
    おでん屋だけに おでんは絶品のようですヨ。  (*^。^*)
 
     当日は、 よろしく お願いいたします!

  1. URL |
  2. 2014/11/05(水) 17:51:25 |
  3. 宮ペキ会・雑用係 #-
  4. [ 編集 ]

あははははは。
モカちゃんの手!(爆)
かわい過ぎ!
  1. URL |
  2. 2014/11/05(水) 18:26:51 |
  3. わんらぶ? #-
  4. [ 編集 ]

わんらぶ? さんへ 

いつもコメントありがとうございます  (*´∀`*)♪

他の方が偶然スマホで撮っていたのを頂いて使わせてももらいました。

 何故、あの時あんな風に手を出していたのか真実は判りませんが、

  なんかあのような台詞を言ってるようで。。。 (@_@)
 
  1. URL |
  2. 2014/11/05(水) 18:42:37 |
  3. 宮ペキ会・雑用係 #-
  4. [ 編集 ]

ミルクくん\(^o^)/

ミルクくんもココアちゃんもお耳治って良かったです\(^o^)/

私が働きはじめたら、むすむすは腸炎になりました。・゜・(ノД`)・゜・。
多分留守番の腹いせなんじゃないかと思ってます。
飼い主の社会復帰を阻むのはまさかのむすむすだったとは思いませんでした(笑)
磐梯スノーまではむすむす共々体調整えておきます(^_^)


  1. URL |
  2. 2014/11/05(水) 19:59:45 |
  3. あべむすむす #-
  4. [ 編集 ]

あべむすむす さんへ

いつもコメントありがとうございます  (*´∀`*)♪

 社会復帰 おめでとうございます、
   慣れるまで大変でしょうが頑張って下さい。


お留守番の腹いせ。。。たぶん正解かも、ペキちゃんの
 メンタルは意外と高度で特に男の子がメンドクサイようです。
   我が家のミルクなんてその典型なんですよ。。。

今まで何度原因不明の元気が無くなる病にかかっています。
 病院に昔 何度も連れて行った事が有ります (@_@)
  1. URL |
  2. 2014/11/05(水) 20:13:48 |
  3. 雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/934-32eed240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

