みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年内でブログ村から卒業 (*^。^*)

先日のペコレ仙台で購入。。。

26110602.png








     今度の日曜日は、磐梯スノーでのオフ会です 

                                         
             磐梯スノーDogsホームページ



    ナビでは出てこないので、猪苗代スキー場を目的地
   にして 頂上を目指してお山を登って来て下さい。
  スキー場前の県道324号沿いに看板が出ています。



 手側~ 猪苗代スキー場から来た感じです。 
261109123456.png







ヤンチャな代表さんは、顔ハメ看板が大好きなんです 

   ブログでは 顔がぼかされる為、手で存在をアピールしております (@_@)

     彼女らしいでしょ。。。 ピースじゃなく両手広げて パーですもん。



26110801.png






      最後の宮ペキ・オフ会が雨で中止になり
      いらっしゃれなかった方々のために 
   仙台と越後の中間地点にある磐梯スノーDogsさん
    で今年最後のオフ会を開催いたします (^_-)-☆  

   
     ミコモ家主催の最後のオフ会となります。

    関東のペキ友さんも来てくれる予定です。


  







    ミルクとココアの耳ダニの方は完治しています。
 今回は、ミコモ揃って行きますのでヨロシクです 


     (お医者様のお墨付きを頂いていますのでうつりませんよ 



26110605.png




        雨天でも決行ですよ  (*^。^*)
             

        ここは屋内のドッグランも完備しているので
        お天気を気にする必要がないのです。




   

 

      皆様 お気をつけていらして下さい
        お会いできるのを楽しみにしています 





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




2611060101236.png



          宮ペキ会・春と秋のオフ会終了に伴い、
       広報担当の役目がなくなりました。 (*_*)


    2015年元日をもって、ブログ村から卒業いたします。



  


     来年からはミコモ達との思い出の記録日記として
     月に2~3回程度 コッソリ更新していく予定です。








       長い間、ありがとうございました 

       ミコモ達をたまには思い出して下さいね 


                ペキっこ改め  宮ペキ会 雑用係







 Old soldiers never die, but fade away.      
         ( ダグラス・マッカーサー元帥の引退演説より引用 )



   兵は老ゆとも死なず、その姿が見えなくなるだけだ
(心は皆さんとともに今までどおり、永遠に生きてゆくのだ!)

26110604.png




 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村






  1. 2014/11/06(木) 22:01:08|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<感謝×感謝の宮ペキ会! | ホーム | えっ春太郎先輩が大変 (@_@)>>

コメント

お疲れ様です

ペッキッコ改名雑様!
最後のぺキ会 行けなく残念v-406
私の運転では東北道  無理 無理なので 

でも 磐梯スノーは 参加しますので
よろしくお願い済ますv-410 
  1. URL |
  2. 2014/11/06(木) 22:31:12 |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなか さんへ

いつもコメントありがとうございます (*^。^*)

最後、もなかさんにお会いできるのを楽しみにしております。

 お山のてっぺん目指して、気をつけていらして下さいネ。
  1. URL |
  2. 2014/11/07(金) 00:29:36 |
  3. 雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

卒業、寂しいです(T_T)
でもブログは続けて下さいね(^o^)

磐梯スノー、よろしくお願いします♪
すでに冬タイヤの我が家なので、雪が降っても大丈夫です( ^ω^ )
  1. URL |
  2. 2014/11/07(金) 21:05:55 |
  3. あここ #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

あここ さんへ

いつもコメントありがとうございます (*^。^*)

当初ペキ友さんを作りたくて始めたブログですが
 地元仙台だけではなく、今はアッチコッチに
    多くのペキ友さんができました (^_-)-☆


今後は、ミコモ達との日常をノンビリと綴っていきたいと思っています。

  日曜日は最後の宮ペキ会になりますがヨロシクお願い致します。





  1. URL |
  2. 2014/11/07(金) 22:37:32 |
  3. 雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

OK牧場〜☆

もなかさんは、お任せ〜
  1. URL |
  2. 2014/11/07(金) 23:42:35 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろママ さんへ

いつもコメントありがとうございます (*^。^*)

もなかさんは、初めての磐梯スノー?
 なので安心しました。ヨロシクお願い致します。

 後初めて組は、関東からの方々ですのでOK牧場です。


 明日は、富秋くん、柑夏以外にもはじめましての
  地元会津のペキちゃんも来てくれる予定ですよ。
   (モカだけは、先週ローリックさんでご対面済です。)

  1. URL |
  2. 2014/11/08(土) 06:44:56 |
  3. 雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

磐梯スノー行きまーす(^^)/

ゆ。。雪降りますか?
さ。。寒いですかね??

よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2014/11/08(土) 11:53:06 |
  3. 黒ペキのペキ #-
  4. [ 編集 ]

黒ペキのペキの主さんへ

いつもコメントありがとうございます (*^。^*)

はじめての磐梯スノー気をつけていらして下さい。

 日中はまだ雪が降っても積もる事は無いと思われます。
  ミコモ家もまだ夏タイヤですので、、、OK牧場ですよ!

宮ペキ会の黒ペキちゃんは、モカと黒たろう君だけなので
   明日は、越後の方も来るので
       漆黒の軍団で写真撮影させて下さい。

  1. URL |
  2. 2014/11/08(土) 12:08:59 |
  3. 宮ペキ会・雑用係 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした★

色々、お世話になりました。
ミコモ ママ、パパさんのおかげで私も楽しかったです。
ブログは、これからも楽しみの一つとして見ます\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2014/11/09(日) 00:03:17 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

たまには更新してね!

ごくろうさまでした!
ミコモちゃん達の姿がみられなくなるのは
とっても淋しいので
たまには更新してくださいね
  1. URL |
  2. 2014/11/09(日) 05:00:41 |
  3. まるつ #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

コメントありがとうございます  (^_-)-☆

みゆきさんのコメントで始まった宮ペキ会ですが
 また違った形で続けていこうと考えています、

ブログは不定期ながら更新していくつもりですのでヨロシクです。

またいつかお会いできる時まで、、、  (*^。^*)(*´∀`*)♪
  1. URL |
  2. 2014/11/09(日) 05:13:40 |
  3. 雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

まるつ さんへ

いつもコメントありがとうございます  (*´∀`*)♪

ブログは、ますます不定期更新になると思いますが、
 ミコモ達の思い出記録としてノンビリやっていくつもりです。

  今後とも宜しくお願い致します (^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/11/09(日) 05:17:22 |
  3. 雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/935-9843ab3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

