みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島にペキちゃん大集合  (*´∀`*)♪

 磐梯スノーでの宮ペキ会の様子です  



  .お店のディスプレイは、、、
        クリスマスバージョンでした  (*^。^*)

26111201.png






米沢からの
  あここさんファミリーの衣装もクリスマス仕様でした 





26111209.png

     オフ会の時は、洋服を着せていないと
          自分の子供を見つけるのが大変です 









             たくさん集まってくれたので久しぶりに

   宮ペキ会 恒例の毛色別 撮影会を開催しました。








越後のペキちゃんが参加してくれないと成立しない 

26111202.png

宮ペキ会の、
 黒ペキは モカと黒たろう君(欠席中)しかいないのです 

       あつ、今回欠席中の レマ嬢(蔵)もいました。
           越後のマモル君も本日欠席中。




           誰がどの子かわかりますか   


        (黒ペキちゃんは、簡単だと思います、私はわかりましたよ






26111203.png





    申し訳ございませんが
      地元福島(会津若松)から参加してくれた、
       ライアちゃんとモコ君の写真が無いようです 
    

   





26111204.png



  これだけのペキちゃんが全員カメラ目線は不可能です 






  なぜか、仙台のペキ友さんはホワイトばかりなのです 
    ( 今考えただけでも、10ペキ以上いるのです )



    ブログ村に登録している 
  仙台のペキちゃんは みんなホワイトなんです (@_@)







26111205.png





         ミルクが何処にいるか判りますか 





   自分の子供は判りますが、
    一番白色の中から見分けるのは難しいかも 







26111208.png

     越後の若大将  元祖 蔵こと チョコ君 



  この日もむーちん兄さんにヘコヘコ大作戦していました。
   でもココア先輩には、何故か近づきませんでした  












     最長老犬のミルクは、午後にはもう電池切れです 

26111206.png









      やんちゃな代表に遊ばれているのは、
                 越後のおつまみ選抜隊の。
 

               
           えっ。。。君は誰だったかなぁ 



26111210.png


       ミルク同様、お耳が大きいのです (*´∀`*)♪







 お天気の関係で外のドッグランは使用しませんでしたが
 室内のドッグランは、右も左もペキちゃんだらけ(約30頭) 




    集まって頂いた皆様のお陰でペキちゃんまみれの
     素敵な時間を皆様と共有する事ができました。
   ありがとうございました、、、感謝×感謝です (*^。^*)








26111207.png


   新入りの 富秋君と柑夏ちゃんは大勢のお友達に
   囲まれて不安なのか もっち先輩にべったりでした 



 もなかさん家のおつまみ選抜隊の5ペキちゃんも集合して
いました。ペキちゃんも群れを好む犬族なんだなぁと実感しました。


26111212.png





家の中では、ココアとモカの組み合わせはありえません (@_@)


26111213.png







   もしかしてボケたの   いつでも 一人で徘徊中 



26111214.png




  レマ家のミルキィっ子・第2弾の 富秋(とあ)君
   この日初対面の方も多く、人気 No1 でした。 

     ( 必ず誰かに拉致されていましたよ  )

26111211.png



レマ家の皆様へ、  こんな素敵なロケーションにある
 全天候形の施設、手配していただきありがとうございました。

 
娘さんや息子さんを見ていて素敵な家族だねぇといつもヤンチャな代表と話しています。




 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 

  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村






  1. 2014/11/10(月) 21:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<えっ?増ペキ疑惑 (@_@) | ホーム | 感謝×感謝の宮ペキ会!>>

コメント

v-356出遅れの コメ すみません
宮ペキ会の幹事  お疲れ様でした  お初の 磐梯スノーで
おつまみたち おおあばれで 楽しみました もちろん母 もなかが一番 騒いでたv-407
受付で あたふたしてるとき  ミコモママ  おむつを装着していただきありがとうございましたv-398
なにからなにまで お世話になりありがとうございました。

何枚か 捕れた 写真で記事アップ 編集が まだ できてません  
今回は モカちゃんが 何枚か撮れてますので 後日アップしたいと思います
  1. URL |
  2. 2014/11/10(月) 21:30:53 |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

最後のオフ会
本当に楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございました!

レマちゃんちにも感謝ですね♩

またスペアリブ食べに行きましょう〜(^O^)

  1. URL |
  2. 2014/11/10(月) 22:44:41 |
  3. がんこ家 #-
  4. [ 編集 ]

もなか さんへ

日曜日は、お世話になりました (*^。^*)

おつまみ隊にお会いできて幸せな時間が過ごせました。

ブログUP 楽しみにしています  (^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/11/10(月) 22:53:26 |
  3. 雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

がんこ家の皆様へ

日曜日は、お世話になりました (*^。^*)

遠く群馬からの参加、ありがとうございました。

  楽しんで頂けたようで良かったです。

またお会いできる日を楽しみにしています (^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/11/10(月) 22:56:36 |
  3. 雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ~!
そして
またまた楽しい企画を有難うございました
⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(◠∀◠)ノ

スノーなら
お声を掛けて頂ければいつでも予約OKですよ~v-91

雨が降ってお外で遊べなかったのが残念でしたが・・・
また次回とゆうことでv-218

天候次第(雪)なんですけど
クリスマス前にまた行きたいと思ってますので
その時はお声掛けしますのでまたお会いしましょうね
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

楽しい時間を有難うございました
d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b
  1. URL |
  2. 2014/11/10(月) 23:31:16 |
  3. ふわもこ ママ❀パパ #-
  4. [ 編集 ]

ふわもこ ママ❀パパ #- さんへ

日曜日は、お世話になりました  (*^。^*)

 磐梯スノーと例のソーセージは、恒例行事?ですね、、、

ほんとに越後と仙台の中間地点で関東からも来易く
 屋内のドッグラン完備で最高の場所です (^_-)-☆


春の宮ペキ会に始まり今年は、レマ家の参加で
 皆素敵なオフ会になりました、ありがとうございました。

    今後とも末永く宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2014/11/11(火) 06:10:51 |
  3. 雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

カズも、富秋君拉致ってましたよ~。
ふわもこ家のパピーちゃんは、可愛くて撃沈ですよ。

越後の若大将なんて・・・
ありがとう~~
なんて、いい響き☆
ヘコヘコチョコ蔵とは、段違い??

ミルク君のマイペースふりは、うけました。
でも、ミルク兄さんファンの私には・・・ツボですよ。
  1. URL |
  2. 2014/11/11(火) 23:41:14 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろ ママさんへ

日曜日は、ありがとうございました (*^。^*)

富秋くん、皆の人気 No1でした❤ そうそうあれ何処かなぁ?
  と探していると、、、ちゃっかり カズさんが拉致っていました。

前々からですが、ミルクだけは何時でも何処でもマイペースなんです。


 大勢のペキちゃんに囲まれて幸せな時間でした (^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/11/12(水) 05:40:29 |
  3. 雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

コメント遅くなりましたv-393
幹事お疲れ様でしたv-425
毎度お邪魔させて頂き、ありがとうございました。
ミコモ家には感謝、感謝で、いっぱいですv-407
楽しい時間を沢山、過ごさせていただきました。
また、お会い出来る日を楽しみにしています!!
  1. URL |
  2. 2014/11/15(土) 16:47:45 |
  3. コアラママ #-
  4. [ 編集 ]

コアラ ママさんへ

コメントありがとうございます (*^。^*)

 2週続けての東北遠征、お疲れ様でした。

  ありがとうございました。感謝×感謝です!


 またの再会を楽しみにしています (^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/11/15(土) 21:28:02 |
  3. 雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/937-bb3241e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

