みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっ?増ペキ疑惑 (@_@)

      何故か ミルクにすり寄るパピー達 

         えっ ?  増ペキ  (?_?)
   


26111501.png

 実際は幼い時に去勢しているのでありえないのですが 





 来年1月に10歳を迎えるミルク
                子供達と言うより孫達ですね 













      家の中では、黒い悪魔の大魔王のモカですが
   外にでると別犬に変身、抱っこ抱っこと煩いのです 


    想定外のペキちゃんの多さに不安になったらしく、
    日頃近づくことのない、ココアに頼っています  


26111503.png



ドライな女子部の二人は、ミルクの事は眼中にないようです 











     ミルク爺 &  富秋くん 柑夏ちゃん

         何か若い子達に囲まれ嬉しそう (*^。^*)





26111502.png











     モカに、母性は皆無のようです  (@_@)
          
             相手の子供達も嫌がっているようです。




2611150101369.png



ココアと違い モカは避妊手術していないのでヒート中に
 たまに卵のオモチャを抱えて変になる事があるのです. 








         史上最強の内弁慶・娘 …  モ カ



26111510.png

      性格の悪さが、お顔に出ていませんか、、、


 
    リーダー?のミルクに理由もなく
        平気で喧嘩を仕掛けるとんでない娘なんです。













ゴロンゴロンしたままチョウダイ×2をするおつまみ選抜隊  
  あまりに可愛いので思わず撮影してみました (*´∀`*)♪



      ・・・・・君 何がほしいのかなぁ 

26111504.png










     最近人見知りがほとんど無くなった ココアです 


26111511.png




        








         Thank you for everything 





26111505.png







 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




  1. 2014/11/13(木) 00:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おでん屋さんで宮ペキ会 (*^。^*) | ホーム | 福島にペキちゃん大集合  (*´∀`*)♪>>

コメント

ミルクちゃん とってもマイペースなので 長生きですよ
ポワンが そうですからv-407
でもまさかの隠し子??? v-411

おねだりは 花火(トンビ)です しょちゅう するんです 意味 わからん??
がんもママもします。

がんもママは カンガルーのように 二本足で しますので 
リスちゃんみたいで 可愛いです(親ばかですみません)
  1. URL |
  2. 2014/11/13(木) 21:22:24 |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなか さんへ

いつもコメントありがとうございます (*^。^*)

おねだりのトンビちゃん メッチャ可愛いかったのです!


いつもマイペースのミルクですが 
  ポワン先輩のように長生きしてもらいたいものです(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/11/13(木) 21:54:17 |
  3. 雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりです

相変わらず、可愛いですねー。

アッシュも相変わらず、ライオンカットで元気に散歩行ってます。

1月の横浜でやるペット博にアッシュ連れてきまーす。
  1. URL |
  2. 2014/11/15(土) 12:29:31 |
  3. アッシュパパ #-
  4. [ 編集 ]

アッシュ パパさんへ

コメントありがとうございます  (*´∀`*)♪

ご無沙汰しておりますが皆様元気ですか?

来年は、我が家のヤンチャな代表が大殺界突入の為
 残念ですが、目立つ事はせず関東遠征等も控える予定です。



  1. URL |
  2. 2014/11/15(土) 13:06:20 |
  3. 宮ペキ会・雑用係 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/938-03cec6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

