みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトのシヨータイプ、(@_@)

   
   我が家の女子の二人は, 毎回
     足裏 & 指先 のカット程度なのですが 


26120405.png







        我が家の暑がりさんのミルクだけは,,,


26120404.png







      でも、今はもうこんな感じで毛が伸び放題です。









26120401.png





幼い頃から、毛ぶきはゴージャスだった ミルクなのです。



 一時カイカイ病で大変でしたが、今は完治しています 
26120403.png








        ついに 長く続いた。。。






     モカのカイカイ病の  投薬はストップ、 
              モコモコに復活しています (@_@)




26120406.png








年明け1月に 10歳を迎えるミルク  
             まだまだ頑張ってほしいものです 



後ろ足が多少ヨタつく事がありますが食欲はあり元気です 


 毎日時間毎でのおやつの種類(食後のサプリ等々)と
就寝時の牛乳と一日の流れを把握しているミルクくなのです。









 やっぱり、、、


26120407.png



年末にトリミングを予約していますが、シャンプーコ-スで
今回は、女子達と同じく足裏&指先カットにしたいと思います。




風邪でもひかれたら面倒なので GWまで様子を見たいと
思います。どれだけフサフサになるのか楽しみです(^_-)-☆




    ホワイトのシヨータイプ なんて珍しいんじゃない  

26120402.png






 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村













人気ブログランキングへ
  1. 2014/12/04(木) 00:00:08|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お正月用に。。。 (^_-)-☆ | ホーム | もう 12月なのに (@_@)>>

コメント

うらやまし・・・

うちの子たち・・・。  毛、が薄い・・・。どちらのお子ちゃまも。
頑張ってフード勉強したりしてるんですけどねえ・・・、はあ・・・。
だから、冬は、辛い。

ミルクさま、ご利益を!
  1. URL |
  2. 2014/12/06(土) 06:52:32 |
  3. あのぷん #-
  4. [ 編集 ]

あのぷん さんへ

いつもコメントありがとうございます (*´∀`*)♪

ワンちゃんの毛髪には、馬肉(生肉)が良いと言われていますよ。
  ★ 一時期、我が家のミコモ達も実証済ですよ! ★

今は、アレルギーも少ないと言われている、なまずが主体の
  ブラックウッド 5000 を使用しています。

後は、ショードッグの方々がよく使われているのは、ミラーコートかなぁ。
 これも一時期 我が家のミコモ達も使用していました。 (^_-)-☆

  1. URL |
  2. 2014/12/06(土) 08:13:56 |
  3. 宮ペキ会・雑用係 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/946-6f62aeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

