みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな元気にしているよ❤

  ご無沙汰しています ლ(❛◡❛✿)ლ

26122001.png



元気いっぱい。。。

黒い悪魔のモカは、ミルクとココアに吠えまくっています (@_@)








26122004.png








    やんちゃな鬼嫁さんが製作した 
          今年のミコモ家の正月用の飾りです 








   プリザの教室と英会話はまだ続いているのですよ。。。

26122002.png






  ブログ村ランキングより卒業しましたが、、、




   今後も不定期になりますが 
        ノンビリと 何かあればブログは続けますので
            ヨロシク お願い致します (^_-)-☆







26122003.png







26122010.png





飼い主共にミコモ達も元気に毎日楽しく暮らしています 





26122006.png





















人気ブログランキングへ



ლ(❛◡❛✿)ლ
  1. 2014/12/21(日) 11:10:07|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<皆様にとって素晴らしい一年になりますように! | ホーム | お正月用に。。。 (^_-)-☆>>

コメント

先月会ったのにもうすごい
経ってる気がしちゃいました(@_@)

モカちゃん外ではすごい大人しいのに悪魔なんですね(笑)(笑)

ブログ楽しみにしてます。♩
  1. URL |
  2. 2014/12/21(日) 19:13:09 |
  3. がんこ家 #-
  4. [ 編集 ]

がんこ家の皆様へ

いつもコメントありがとうございます (*^。^*)

ほんとモカは、外では別犬なのですよ!

今年もあと少しで お正月、我が家は11連休となります。


年末は、ミコモ達を連れて温泉にお泊りを予定しています。
一応ブログで報告しますのでヨロシクです (^_-)-☆ 
  1. URL |
  2. 2014/12/21(日) 21:50:48 |
  3. 雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

黒い悪魔…想像つかないけど、見てみたいわ〜
うちのチョコ蔵は、マジで黒い悪魔だけどね!
みんな元気そうで良かった。
そろそろママの毒舌(?)聞きたくなったよ〜。
なんたって、私もやんちゃなババアですから〜

いいなぁ、英会話教室☆
行きたいと、数十年前から思っても、日々の忙しさに無理だ…
でも、いつかは行くじょ〜!
  1. URL |
  2. 2014/12/24(水) 21:03:16 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろママさんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

外面だけはは大人しく良い感じのモカなので
   皆様は信じ難いのかもしれませんが、
     マジ家の中ではやりたい放題なのですよ。



何年か後に、私の還暦祝いを兼ねて皆でハワイにいきませんか?

  通訳係のヤンチャな鬼嫁もいるし
   (まぁハワイなら日本語でOK牧場ですヨ)
    宮ペキ会にはハワイ島にお友達もいる方もいるのです (*^_^*)

   PS・・・さぁ皆でその時まで貯金しましょう。。。
  1. URL |
  2. 2014/12/24(水) 22:42:18 |
  3. 雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/948-7b9c1bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

