みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山形蔵王温泉に行ったのよ ლ(❛◡❛✿)ლ

    
 昨年の年末の話になりますが、、、
       20数年ぶりに冬の山形蔵王へ。。。 (@_@)
   


27010201.png





 ペキ友さんも行っていた、
    山形蔵王温泉にある、大平ホテルに行ってきました。


                  
       大平ホテル ホームページ




27010202.png






雪山には不安があったのですが
 雪道に強い?会社のスバルは、ノープロブレムでした 
(タイヤチェーンも用意したのですが必要なかったです





27010211.png



     
今の姿からは、想像できないかもしれませんが

私をスキーに連れていっての映画が流行ったころ
1シーズンに20回は雪山にでかけていた時代があったのです。






初めての場所でも遠慮なく。。。 

     落ち着く場所を見つけたようです  (@_@)

27010203.png





27010205.png




27010215.png





  一年の最後に 心と体の疲れをリフレッシュ (*^_^*)





27010206.png





27010212.png



前を通る方々へ愛想をふりまくミルクなのでした ლ(❛◡❛✿)








甘えん坊の末娘のモカは、ここでもママさんの上で。。。

27010204.png










   お家のようにリラックスしてくれているようです 




27010209.png

場所が変わってもみんながいれば不安はないような子供達 







でも煩いのでココアだけBOXにインさせました   

27010207.png

       やっぱり、ここでもハコノリ娘です (@_@)








27010216.png





   今期 初めての雪遊びができたミコモ達 (*^。^*)



27010208.png




   親も子供達も素敵な時間を過ごす事ができました 



27010210.png








人気ブログランキングへ








  1. 2015/01/01(木) 00:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<仙台人の大晦日は、、、(*^。^*) | ホーム | 皆様にとって素晴らしい一年になりますように!>>

コメント

雪国!!

ウィンタースポーツは一切出来ない私は小学生の頃にスキーに行ったのが最後の思い出です(笑)
石巻の雪にもヒーヒー言ってるので山には行けないです(O_O)

でも温泉いいですね〜。
私のせいなのかむすむす雪にトキメキを感じないようで、外に出ません(笑)

そして今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2015/01/01(木) 18:12:06 |
  3. あきべ #-
  4. [ 編集 ]

あきべ さんへ

明けましておめでとうございます (^_-)-☆

昨年はお世話になりました、今年もヨロシクです。

新居の完成と増ペキ計画、、、楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2015/01/01(木) 19:38:57 |
  3. 雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

あけまして おめでとうございます
 今年もよろしく願します

私を スキーに・・・・懐かしい・・・ 昭和だわ

今どきの ハイカラについていけないけどv-399
皆のパワーをもらって 今年もあちこち
出没予定!? その節は よろしく願します





  1. URL |
  2. 2015/01/01(木) 22:20:45 |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなか さんへ

明けまして おめでとうございます ლ(❛◡❛✿)ლ

今年は、やんちゃな鬼嫁さんが大殺界入りとなり露出?は少なく
 ブログの方も益々 不定期更新となりますがヨロシクお願い致します。


もなかさんのブログは楽しみにしていますよ更新頑張ってください!
  1. URL |
  2. 2015/01/02(金) 09:49:15 |
  3. 雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/950-fd07aaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

