みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

哀しい現実  (@_@)

今年 最初のミコモ達のお出かけは、 

27010301.png





27010303.png



27010305.png





    一年に一度 ミルクは、紋付袴姿

       ココア&モカ は晴れ着です ლ(❛◡❛✿)ლ





27010308.png







27010306.png








   子供達の健康を祈願しました、
   特にココアは、 7日に手術が予定されているのです。

              (目のふちの腫瘍切除手術)




27010304.png





  仙台東部道路が福島県浜通り地区まで延長になった結果

               こんな 電光掲示板が (@_@)



  東日本大震災の福島原発の事故には厳しい現実が、、、

27010302.png





 自分も東日本大震災では、津波で営業所を流され、
仲間も犠牲になりましたが、仙台港に関しては震災前の
状態に戻っているため忘れがちになってしまいます  (T_T)






   東日本大震災の被害を風化させたらダメです!   
     

27010307.png







人気ブログランキングへ










  1. 2015/01/06(火) 00:54:26|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<手術は、無事・・・OK牧場だよ (^_-)-☆ | ホーム | 仙台人の大晦日は、、、(*^。^*)>>

コメント

遅れましたが・・・あけましておめでとうございます。

あれ?せっかくのお衣装・・・あんまり写ってなくて残念。

震災。世の中では随分風化してきた感がありますが、
絶対忘れちゃいけませんね。
放射線量。千葉のワタクシには数値だと多いのか少ないのか
ピンと来ませんが、まだまだ多いんでしょうね!

ココア~手術頑張れ~!


今年もよろしくです

  1. URL |
  2. 2015/01/06(火) 09:31:16 |
  3. わんらぶ? #-
  4. [ 編集 ]

わんらぶ? #-  さんへ

あけましておめでとうございます ლ(❛◡❛✿)ლ

 今年は、ヤンチャな鬼嫁さんが大殺界入りの為
  あまり露出?ができませんが、ミコモ達を忘れないでね!



福島の原発については、ニュースがあまり取り上げられませんが
 家が残っていても帰れない人たちがまだ多くいるのです
(放射能の関係)



PS 切実な問題として、ココアの手術が心配なのです。。。

  1. URL |
  2. 2015/01/06(火) 12:30:10 |
  3. 宮ペキ会・雑用係 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/01/07(水) 10:58:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします☆
この冬は大変寒く、ちろるも体調管理が大変です。
ココアちゃん、心配だね。
無事に終わりますように。

我が家は、初詣行っていません…
今週行かなきゃです。
  1. URL |
  2. 2015/01/08(木) 12:50:57 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろママ さんへ

コメントありがとうございます。
 
  こちらこそ ヨロシクお願いいたします ლ(❛◡❛✿)ლ

 手術の方は、無事終了したのですが、、、

  加齢の影響で?心臓肥大やら不整脈等々は発覚してしまいました
  とりあえづ、しばらく様子を見ることになっています。 (@_@)

 ココアは昨晩は元気なかったのですが今朝は普通に戻っていました。


  1. URL |
  2. 2015/01/08(木) 16:06:07 |
  3. 宮ペキ会・雑用係 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/952-f9e410b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

