みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手術は、無事・・・OK牧場だよ (^_-)-☆

昨日 無事ココアの腫瘍切除手術が終わりました (*^。^*)


  全身麻酔中に歯石採りを行って頂いたところ
   加齢の為?グラグラの歯を2本抜かれました (@_@)




27010901.png



ココア全然キズ痕を気にしていないようなので助かっています。








   今年3月で8歳を迎えるココア


心臓肥大やら不整脈等々余計な心配事が増えてしまいました
  今すぐにどうこうと言う事ではないのですが、、、(@_@)







     経過観察と言うやつです。。。 (*_*)


27010902.png






     ミコモ達の中で一番 医療費の掛からない
        親孝行の娘だったのに、、、




27010903.png







   ご心配頂いた皆様へ

   ココアは大丈夫、元気にしています  ლ(❛◡❛✿)ლ

     ありがとうございました、もう・・・OK牧場です!






          来週 抜糸して終わりです。。。



27010904.png




人気ブログランキングへ











ლ(❛◡❛✿)ლ
  1. 2015/01/08(木) 22:45:00|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<わんわんわんの日は (@_@) | ホーム | 哀しい現実  (@_@)>>

コメント

ココアちゃん、綺麗なお顔に傷がのこらないでよかったね
5月で8歳なんて信じられないです
まだまだパピーのような可愛いココアちゃん
今ではぴのの方が大人っぽいかも(笑)
ず〜っと元気で、ず〜っと可愛くいてくださいね
  1. URL |
  2. 2015/01/09(金) 05:35:34 |
  3. まるつ #-
  4. [ 編集 ]

まるつ さんへ

いつもコメントありがとうございます ლ(❛◡❛✿)ლ

今回は、我が家の健康優良児のココアだけにビックリでした。
 今は、元の元気なココアに戻っています。 お顔の方には
 傷跡も気にならないように済んだので良かったです。


 ほんとは女の子らしく、お耳の毛を伸ばしたいのですが
  伸びてこないのです。。。

    でも短いスタイルも気に入っているのです。
  1. URL |
  2. 2015/01/09(金) 08:40:51 |
  3. 宮ペキ会・雑用係 #-
  4. [ 編集 ]

良かった~~!
お帰り~~!

ふむふむ。
8歳?問題ない。
シニア?ノンノンノン。
ぺー9歳!まだまだ行けますぜ~
  1. URL |
  2. 2015/01/09(金) 17:26:43 |
  3. わんらぶ? #-
  4. [ 編集 ]

わんらぶ? さんへ

いつもミコモ達の事を気にしてくれてありがとうございます。

 ご心配頂いていた 
  ココアの手術は、無事終了しました  ლ(❛◡❛✿)ლ

 何やら感じていたミルクとモカも元気を取り戻しています。


PS  我が家のミルクが今月 10歳を迎えるのです!
  1. URL |
  2. 2015/01/09(金) 22:06:08 |
  3. 雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

よかったです。
そうです!もっともっと元気にいきましょ!

出かけるのを嫌がった息子。大好きなぺキちゃんファミリーとお会いした初詣。
今年はいいことありますよ!お互いファミリーに!!!
ますます、ぺキ好きになった息子なのでした・・・!
  1. URL |
  2. 2015/01/10(土) 20:29:08 |
  3. あのぷん #-
  4. [ 編集 ]

あのぷん さんへ

先日は、偶然の再会?ビックリでした (^_-)-☆
    本年も ヨロシクお願い致します。

 息子さんに 生のミコモを会わせる事ができ良かったです。
  
  ますますのペキ好きになってください (@_@)

 宮ペキ会には、ペキちゃんのブリーダーさんもいるので
   増ペキちゃんの時は、紹介しますよ❤❤❤

またの再会を楽しみにしています   ლ(❛◡❛✿)ლ
  1. URL |
  2. 2015/01/11(日) 08:21:24 |
  3. 雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/953-b8a4dd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

