みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒ペキ界の巨星が逝く  (@_@)

27012102.png


  慎之助君が虹の橋へ 

ブログ村に出会った当時、黒ペキちゃんは
 慎之助くん、SOURI君、あと北海道にもいたはずですが、、
  名前が?、、、誰かご存知の方がいれば教えてください!


  当時黒ペキちゃんは、貴重な存在だったのですよ (@_@)




初めて黒ペキちゃんの存在を知りずっと憧れていたのです。





  慎之助くんは、テレビCMにも出演していたのですよ 



知らなかったという方は、、、ここから見れますよ 
      慎之助君出演のインテルのCM





 黒ペキ界、、、いやペキ界の★スター慎之助くん

     この場をかりて、ご冥福をお祈り申し上げます。




27012101.png


  左記のリンク先には、ミコモ達が出演した
      地元仙台のネットTVの番組が見れますよ    






人気ブログランキングへ











ლ(❛◡❛✿)ლ
  1. 2015/01/21(水) 23:00:10|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お久しぶりです (*^。^*) | ホーム | わんわんわんの日は (@_@)>>

コメント

慎之助くん、本当に綺麗でキュートなペキちゃんでしたね
あまりにも綺麗すぎて、遠い憧れの存在でした
大きな存在がなくなると、なんかしゅんとしてしまいますね

いつまでもパピーのようなミコモさんたち
わがやのぴのも、いつまでも子どものよう
いつまでもこんな日常が永遠に続いて欲しいな〜って
訃報をきいて、そんな風におもってしまいました
  1. URL |
  2. 2015/01/22(木) 05:45:20 |
  3. まるつ #-
  4. [ 編集 ]

まるつ さんへ

いつもコメントありがとうございます ლ(❛◡❛✿)ლ

親が子供を看取らなければならない哀しい現実、
 いつかその日がくるとは、、、わかっていても辛いですね。

慎之助くんで、黒ペキの存在を知ったようなもので、、、
 ずっと憧れの存在だったので、残念です。


ぴのちゃんもミコモ達も日々の暮らしをを大切にして
 一日でも一時間でも長く一緒に暮らしていきたいものですね!
  1. URL |
  2. 2015/01/22(木) 08:42:31 |
  3. 宮ペキ会・雑用係 #-
  4. [ 編集 ]

そっかー。
しんちゃん。

このCM。すごい覚えてます。
ぺーがウチに来たのもこの頃だし。
当時はワタクシ・・・ペキニーズってあんまり知らなくて・・・
女房がこのCM流れる度にいっつも騒いでましたもん。
東京育ちの女房は子供の頃、近所にペキニーズ飼ってる方が居た様で
ずっとペキペキ言っていたのを思い出します。

だからしんちゃんの、このCMも特別な見かたしてましたからね。

そっか。。。
さみしいっすね。






  1. URL |
  2. 2015/01/22(木) 09:45:42 |
  3. わんらぶ? #-
  4. [ 編集 ]

わんらぶ? さんへ

いつもコメントありがとうございます ლ(❛◡❛✿)ლ

自分はこのCM見るまで、黒ペキちゃんの存在を知らなかったのです。
ずっと黒ペキちゃんに憧れていて、、、それが今では我が家にも黒ペキが、、、


 いつか必ず訪れる別れなんですが、、、悲しいですね。。。
  1. URL |
  2. 2015/01/22(木) 10:09:25 |
  3. 宮ペキ会・雑用係 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
慎之助のことを記事にして頂いて、ありがとうございます。
あっという間に49日も過ぎてしまいました。
来週は慎ちゃんの誕生日。
しばらく先になると思うけど、落ち着いたら
慎ちゃんの載ってるカレンダーとか雑誌とか
少しずつアップしようかなーと思ってます。
まだ今は「懐かしい~」とかいう気持ちで見れないので…。
  1. URL |
  2. 2015/03/10(火) 12:54:40 |
  3. えりん #-
  4. [ 編集 ]

えりん さんへ

慎之助くんの存在で黒ペキちゃんを知ったミコモ家です。

ずっと レジェンド慎之助くんは絶対忘れません。

  またいつの日か慎之助くんに
     ブログで会える日を楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2015/03/10(火) 18:53:10 |
  3. 宮ペキ会・雑用係 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/955-5a53c8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

