みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたラーメンレポート (^_-)-☆

2703110123.png




      ローカルなネタで申し訳ございませんが、、、(@_@)

27041001.png






毎日 お昼はラーメンでも OK牧場の主ですが、
 健康上の問題もあり、週に数回だけ食べています  (*^。^*)








     昨年夏に会社の近所にオープンした 


27041002.png



     週に一度は訪れているお気に入りのお店です ❤





   連れて行ったスタッフさんや知人の方々は
       みなリピーターになっています   (*^。^*)



27041003.png





    お昼どきの数時間しか営業していません (@_@)






豚のチャーシューと鶏肉が柔らかくてGOODです ❤❤❤


27041004.png

        こちら 食べログ  お店の詳しい情報










      ここで初めての県外編


  仕事で月に 2、3回は岩手に行くのですが、、、






一度岩手の方に連れて行ってもらって リピーターになったお店



27041005.png






ニラとにんにくの芽が美味しい
 チョット ピリ辛のスープに極細のちじれ麺がGOOD ❤





27041006.png





お隣の北上にある とん太 ラーメンもお気に入りのお店です ❤









メタボと高血圧の原因は、たぶんラーメンなんだと思いますが、、、



 ヤンチャな鬼嫁さんに怒られるので、、、
   食べる回数を減らすキャンペーン中です  (^_-)-☆






ご無沙汰していますが、ミコモ達は元気ですよ ლ(❛◡❛✿)ლ
270401003.png



 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ









ლ(❛◡❛✿)ლ



  1. 2015/04/09(木) 22:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お花見に行ったよ (^_-)-☆ | ホーム | ココア ごめんね (@_@)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/962-b53d3437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

