みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミコモ達と遊園地初体験ダヨ (*^。^*)

27042708.png




    何十年ぶりに八木山のベニーランドへ、、、


27052401.png






27052402.png





   はじめに向かったのは、、、



27052404.png



仙台市内を一望でき素敵な風景を子供達とみれました (*^_^*)



27052403.png






27052405.png






27052406.png






27052407.png





27052409.png




   ヤンチャな鬼嫁さんはテンションMAX、
               子供達も楽しんでくれたようです。





27052408.png


子供達と遊園地体験ができて、良い思い出作りができました。








本日 次の目的は。。。



27052410.png





待て対決以外は、
  競技に参加すらできず試合放棄のモカなのでした。






せっかく 春太郎先輩が応援に来てくれたのに、、、(@_@)


27052411.png





27052412.png





     何と、、、黒ペキちゃん発見 (^_-)-☆



27052413.png


春太郎父ちゃんが、前に一度会っている黒ペキちゃんでした。

  とても毛ぶきが良く可愛いペキちゃんでした ❤❤❤
    確か、、、ライムちゃん。間違いだったらゴメンナサイ。



27052414.png



  今回 お相手して下さった皆様、ありがとうございました。


27052415.png




秋の運動会は、
ココアかミルクでエントリーできればいいなぁ ლ(❛◡❛✿)ლ





不定期更新のブログになっていますが、ミコモ達は元気ですヨ!
  1. 2015/05/24(日) 22:30:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<チューブ 30周年なんです (*^。^*) | ホーム | ベニーランドでワンコの運動会開催 (*^。^*)>>

コメント

秋こそ

リベンジできるようにチェックしておきます(笑)
乗り物も乗れるのいいですね〜。
  1. URL |
  2. 2015/05/25(月) 00:07:58 |
  3. あきべ #-
  4. [ 編集 ]

あきべ さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

昨日は、何十年?ぶりのベニーランド、楽しんできましたヨ。(鬼嫁さんが)

 子供達にとっては、チョッと暑くて大変だったようです。

 意外と一般の来場者が来ていてビックリでした、
   もう閑散としているイメージでしたが、、、


 これからの時期は、保冷剤が必需品ですね  ლ(❛◡❛✿)ლ

 PS ★ 来月の磐梯スノーは、参加ですか?、
         宮ペキ会から複数参加予定みたいですよ!
  1. URL |
  2. 2015/05/25(月) 08:51:08 |
  3. 宮ペキ会雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

お~ 
久しぶりの ミコモちゃん達 
ずいぶん お会いしてませんが げんきで 何より
6月にペキオフで 会えるといいなv-410
  1. URL |
  2. 2015/05/25(月) 21:37:14 |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなか さんへ

こちらこそ ご無沙汰しております  (*^。^*)

ミルクは大分体力が落ちてきていますが、何とか元気にやっています。

6月の磐梯スノーには、頑張って行きますのでヨロシクお願い致します。
  今回は、宮ペキ会のオフ会が無くなった分 
       かなりのペキちゃんに会える予感が、、、ლ(❛◡❛✿)ლ

 
  1. URL |
  2. 2015/05/25(月) 22:58:22 |
  3. 宮ペキ会・雑用係 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

 雑ちゃん、初めまして。カツヲと申します。埼玉県に住む中年男性です。私のブログの足跡から、貴ブログを知った次第です。私の拙いブログを見ていただけるとは、とてもありがたく思っています。

 私は農学部出身なので、動植物は大好きです。世間には、犬派、猫派などに分かれると思いますが、それで言うと私は鳥派です。特に、ブンチョウが大好きです。現在は、諸般の事情で飼ってはいませんが(10代の頃は飼っていました)、将来は、また手乗りにして飼ってみたいと思っています。たった25gの小鳥なのに、飼い主の心を読み取るようなときもあるのですよ。

 さて、ペキニーズの世界も奥が深いようですね。驚きました。犬は、私の中ではちょっと距離のある動物なので、貴ブログで距離を縮ませたいと思っています。

 そうそう、この記事の画像の雑ちゃんは、スタイルの良いナイスミセスですね。素敵です。(゚∀゚) 東京なら、ニコタマ(二子玉川)にいそうな女性という感じです。それでは、失礼いたします。
  1. URL |
  2. 2015/05/29(金) 13:06:36 |
  3. カツヲ #-
  4. [ 編集 ]

カツヲ さんへ

コメント ありがとうございます (^_-)-☆

不定期更新のミコモ達のブログですが宜しくお願い致します。
子供のいない我が家にとって ミコモ達は大切な家族なのですよ。

因みに雑用係も、もう50代半ばのオヤジですヨ (@_@)、 ただヤンチャな鬼嫁さんとは
 ひと回り年が離れており、自分で言うのも何なんですが世間的には二人とも若く見られます。。。


PS・・・ペキニーズは中国の皇帝犬で猫にもっとも近いお犬様達と言われています。
 

  1. URL |
  2. 2015/05/29(金) 23:10:44 |
  3. 宮ペキ会・雑用係 #-
  4. [ 編集 ]

そうでしたか~

 こんにちは。画像の女性は雑ちゃんの奥様だったのですね!失礼しました。とてもお若く見えますね。30代前半で通じますよ。(゚∀゚)

 さて、今50代の人の幼少時代は、スピッツを飼う家が多かったと思います。「犬といえば、スピッツ」と言っても過言ではないくらいだったと思います。当時のトレンドだったのでしょう。今は、スピッツを見ることはありませんね。どこへ行ったのでしょう?人気の犬種も時代とともに変わるのですね。

 そうそう、私もTUBEは好きですよ。ファンとまではいきませんが。私がハマったのは、高中正義です。東京でのコンサートは、20代の頃、何度か行きました。今も、ときどきCDを聴いています。TUBEも高中も、これからの季節には欠かせませんね。(/・ω・)/

 それでは、失礼いたします。
  1. URL |
  2. 2015/05/30(土) 10:56:21 |
  3. カツヲ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/968-3e3c8e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

