みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島に 31ペキちゃん大集合 (^_-)-☆

磐梯スノーDOGSでのペキ会、31ペキちゃん大集合です 

27060701.png


今回参加ペキちゃんが多いので、、、
  越後のお友達は、皆さんのブログにお任せします!


追記  
 本当はあと7ペキちゃんの参加が予定されていたそうです 




  こちらでは  宮ペキ会のお友達を紹介します (*^。^*)




27060702.png



今回も遠く関東から参加の 
 コアラ家の皆様、がんこ家の皆様、黒ペキのペキさん家の皆様
お疲れ様でした、またお会いできる日まで宜しくお願い致します。







27060703.png


パンダ君とミルクちゃん・・・ソックリでした (*^。^*)




27060705.png




27060704.png








27060706.png







27060707.png



  つぶあん君 と ぱんだ君






27060708.png


まめじろう君は、トイプーとグリフォンの MIX犬なんです。





27060709.png




     群馬
27060710.png






27060711.png





春太郎先輩の冷えひえマット、、、ミルクが取り返してごめんね。



むすむす君との地味な戦い?が
   いつものようにエンドレスで続いていました。




27060714.png








27060715.png

レマ家 シーズ代表の cocoちゃん
   

   会うたびにペキちゃんが増えている レマ家 ・・・
     今は何ペキいるの? 8・9ペキ or 10ペキ以上 



シーズとペキちゃんで総数はいったい、?何か夢のようです。







最長老のミルク(10歳)は、いつも後半 電池切れで
人知れず影の方で死んでいるのですが何故か昨日は、
理由はわかりませんが最後まで動きまわっていました (@_@)


27060713.png







宮ペキ会・東京支部長の黒ペキさん
 相変わらずの猛ペキぶりを発揮していました。
 やっぱりニーズ君を増ペキをすれば変わるのでは???

     レマ家に相談して、、



27060712.png





本日お相手下さった皆様、ありがとうございました。
  久しぶりにペキまみれの素敵な時間を皆様と
     共有できた事に 感謝 × 感謝 でございます。


レマ家の皆様、こんな素敵なペキ会をありがとうございました。



またヨロシクお願い致します  ლ(❛◡❛✿)ლ
  1. 2015/06/07(日) 22:55:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
| ホーム | 日曜日は、磐梯スノーでペキ会だよ (*^。^*)>>

コメント

今日はありがとうございました♩

久しぶりに会えて嬉しかったです!
ミルクくんハッスルしてましたね〜(笑)

またよろしくお願いします♩
  1. URL |
  2. 2015/06/08(月) 01:39:35 |
  3. がんこ家 #-
  4. [ 編集 ]

がんこ家の皆様へ

昨日は、お疲れ様でした、、、コメントありがとうございます (*^。^*)

一日中、寝ている事が多くなった老犬のミルクですが
 昨日は、何かのスイッチが入ったらしく終始動き回っていました。
  (痴呆症の徘徊老人のよう???)

後ろ足が大分フラついていましたがいい刺激になったのだと思います。

  また ヨロシクお願い致します  (^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2015/06/08(月) 06:22:53 |
  3. 宮ペキ会・雑用係 #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
ミルクくんハッスルしてましたね(笑)
初めて見ました(^^)
皆さん元気そうで良かったです

ポポサン。。。
もー嫌ってな顔してますね(苦笑)

また会いましょう(´▽`)ノ
  1. URL |
  2. 2015/06/08(月) 06:33:02 |
  3. ポポ姉ちゃん #UqKv8UUg
  4. [ 編集 ]

昨日は、お疲れ様でした、、、コメントありがとうございます (*^。^*)

前日 アカべコに泊まったのですね、昨年ミコモ家も泊まりました。
 お山の中の別荘ってかんじで、料金的にもリズナーブルでGOODですよね。


 いつもは後半、電池切れになるミルクでしたが
    昨日は、最後まであのように積極的に動きまわっていました。???

  そして第二部?のガラス館でのソーセージ&スペアリブタイムまで起きていましたヨ!


今日も朝から、ご飯を食べにちゃんと起きてきましたよ、(朝から元気です)
 
 ★ 朝に子供達が元気に  
     ご飯を食べにやってくるのをチェックするのが一日の始まりなのです。

     また ヨロシクお願い致します  (^_-)-☆ 
 
  1. URL |
  2. 2015/06/08(月) 08:14:14 |
  3. 宮ペキ会雑用係です。 #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でしたv-10
そしてお声掛けして頂いて感謝です

久しぶりに顔なじみが沢山集まってくれて大盛況!(^^)!
長老のミルク君もとっても元気で安心しました(^^)/

さて
秋はどうしよう(笑)
と・言いますか。。。
暑さ本番前にローリックでお会いできるのを楽しみにしています
(〃・ิ‿・ิ)ゞ

  1. URL |
  2. 2015/06/08(月) 20:52:46 |
  3. ふわもこ ママ❀パパ #-
  4. [ 編集 ]

ふわもこ ママ❀パパ #- さんへ

昨日は、お疲れ様でした、、、久しぶりにペキまみれの
 素敵な時間を過ごす事ができました、ありがとうございました。


 ほんと一杯のペキちゃんワールドでしたね、初めての磐梯スノーの
  方々も多く、楽しんでもらえた事とおもいます。 ლ(❛◡❛✿)ლ

ほんと後半は、いつもは電池切れのミルクが
 最後まで動き回っていました、ミルクなりに楽しかったのだと思います、、、


 ローリックは、唯一宮城で屋内のドッグラン完備で
   人間の食べ物が豊富で美味しいのがいいですよね ❤❤❤

  今度近いうちに石巻でヨロシクお願い致します  (^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2015/06/08(月) 21:52:13 |
  3. 宮ペキ会・雑用係 #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
本当に久し振りに沢山のペキちゃん達に会えて至福の時でしたね。(*^^*)

そっくりな黒ペキちゃんがあちらこちらで、帰って写真を見てやはりわからなくなってました(^_^;)。。。
みこも家ブログで、もう一度確認しまーす( v^-゜)♪

次回もまたよろしくお願いしま~すm(__)m
  1. URL |
  2. 2015/06/08(月) 22:10:32 |
  3. 太郎小梅風太の母 #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに、皆様にお会い出来て、嬉しかったです。
ありがとうございました!

磐梯は、中間地点で、ふわもこ家に感謝いたします。
また、開催できたら、イイです☆
  1. URL |
  2. 2015/06/08(月) 22:40:29 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

太郎小梅風太の母さんへ

昨日は、お疲れ様でした、、、コメントありがとうございます (*^。^*)

右を向いても左を見ても、ペキ ペキ ペキの光景に大興奮でした。
 集まってくれた飼い主様へ 感謝 感謝でございます。

  パパさんはお疲れの所、ご苦労様でした。


次回は、 こじんまりと? ローリックで集まりましょう ლ(❛◡❛✿)ლ
  1. URL |
  2. 2015/06/08(月) 23:05:32 |
  3. 宮ペキ会・雑用係 #-
  4. [ 編集 ]

ちろママさんへ

昨日は、お疲れ様でした、、、コメントありがとうございます (*^。^*)


そう言えば、越後の皆様とガラス館のソーセージタイムは初めてだったような?
 毎回 磐梯スノーの後は宮城組は
   ガラス館に寄るのがパターンでした。(越後の皆様は温泉タイム)、

 ・ブログ楽しみにしていますのでヨロシクです ლ(❛◡❛✿)ლ

  1. URL |
  2. 2015/06/08(月) 23:15:57 |
  3. 宮ペキ会・雑用係 #-
  4. [ 編集 ]

出遅れてますv-356

先日は 久しぶりにお会い出来 楽しかったです
帰り  ガラス館での ソーセージ 美味しかったです 10年ぶりです 
磐梯スノーは 新潟から そんなに遠くなく 室内のドックランも完備されてて
わんちゃんに優しいv-344  
運転が下手な 私でも 気軽に行けますので また 次回のオフ会も
楽しみにしてます  
ありがとうございましたv-398
  1. URL |
  2. 2015/06/11(木) 15:54:45 |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなか さんへ

いつもコメントありがとうございます、、、先日のペキ会、お疲れ様でした (^_-)-☆

宮ペキ会のメンバーは、いつも磐梯スノーの帰りはガラス館でソーセージのパターンなんです。
それと昨年の那須でのお泊り会で、あここさんから頂いた、花春(会津の日本酒)を
 ガラス館のお土産コーナーで買ってかえるのです。(仙台では売っているお店が無いようです)

宮ペキ会のオフ会が開催場所がなくてできなくなりましたが、磐梯スノードッグさんは
 新潟と仙台と関東の中間地点なので、みんなが来やすい場所だと思いますのでヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2015/06/11(木) 20:14:07 |
  3. 宮ペキ会・雑用係 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/972-1a3b43ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

