みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミコモ 久しぶりのお出かけは (*^。^*)

27042708.png
  


  本日からGWがスタートしたミコモ家 


27042704.png





     お出かけしたのは 、、、(?_?)


27042701.png




27042702.png




焼肉等の他 お寿司や色々な料理が用意されていました 



27042703.png



  幹事の皆様、そして奥様方、ご苦労様でした (*^。^*)









27042710.png



     何処に行ってもマイペースのミルク、


  もう10歳になり とても暑がりなので年間通して
    サマーカットにした方がいいかも、、、考え中です。



270427111.png


27042705.png





カット前と比べると、メッチヤ・スリムになりました (@_@)

27042706.png



              カット前の姿 
27042712136.png




6月初めにレマ家主催のオフ会が磐梯スノーで開催されます。
  ミコモ達も行きますので、新しいお友達も是非来て下さい❤



270427112.png



27042707.png




27042709.png






やっぱり最後は、、、こうなりました (@_@) 

270427113.png




 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ









ლ(❛◡❛✿)ლ

  1. 2015/04/26(日) 22:15:05|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やったね 神奈川  (*^。^*)

2703110123.png

この地  杜の都仙台も犬の殺処分はゼロの都市ですが、、、


      ミコモ家とは何かと縁がある神奈川県
     (ヤンチャな鬼嫁さんは出身が横浜なんです)
  
   

 TUBEの ★年に一度 浜スタの野外ライブに行っています 
ミコモ達も過去に2度、横浜へ行っているのですヨ  (^_-)-☆





      そんな神奈川県がついに  (*^。^*)  


      詳しくは、、、  
         神奈川県犬殺処分ゼロ継続宣言









    世界に目を向けると、、、
           犬の殺処分ゼロの国 ドイツ

270421001.png




 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ









ლ(❛◡❛✿)ლ

  1. 2015/04/21(火) 21:05:31|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと何回いっしよに花見ができるかなぁ。。。

2703110123.png





      桜が大好きな ミコモ家  ლ(❛◡❛✿)ლ

27041510.png





   仙台市 医療センター近くの有名な桜の木です 






27041507.png




27041506.png


    遠くからだといかに大きい桜かわかるでしょう  (*^。^*)



27041509.png



   みんなシニアの仲間入りのミコモ達
   あと何回、みんなでお花見ができるかなぁ。。。(@_@)


27041508.png



見た目では判りませんが、結構老化が進んでいる子供達 
     意外とミルクはしぶとく長生きしそうですが、
    ココアが不整脈等がでてきており心配なのです。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





     ここからは雑用係のラーメン放浪記です 






  今週も行ってきました。   
      前のブログで紹介した 近所の桜木製麺所さん、、、

       今回は、あっさり系 

    煮たまご はトッピング 100円です。 合計 780円


27041505.png




   

      年に何度か通っているお店 




   時間帯によっては、大行列ができている。 

   仙台駅近く24時間営業しているラーメン屋さんです



27041501.png


        お店の情報は、、こちら 


   秘密のケンミンSHOWでも紹介されていました。


  秋田に本店があり、
   青森、盛岡、高田馬場にもお店があるようです。



27041504.png




27041503.png





食べてみてビックリ、意外とアッサリ醤油味で美味しいのです。

     閉店してしまった、某黒ラーメンに近い味かも 

  この写真では、判りにくいですが黒いスープが美味、、、


27041502.png

    飲んだ後はもちろんですが、、、
       朝からラーメンでも OK牧場の主なんです 





    番外編 写真はありませんが

    月に1、2度 会議等で川崎まで行っていますが
  前から気になっていた JR川崎駅構内立ち食いの
  直久ラーメンさん 美味しかったです (^_-)-☆  



   実は創業100年の老舗の味だったのです。
            http://www.naokyu.com/







 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ









ლ(❛◡❛✿)ლ

  1. 2015/04/16(木) 22:00:01|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花見に行ったよ (^_-)-☆

2703110123.png








27041201.png





     前日の土曜日は朝から雨でしたが、、、
       日曜日は、晴れてお花見日和です  (*^。^*)






27041202.png






27041204.png









27041205.png







     ミコモ達も  お花見をしていましたヨ (*^。^*)





27041203.png






この日 仙台では珍しい 黒ペキちゃんに遭遇しました (@_@)




          おっ 誰かににていませんか 


27041207.png



        間違っていたら、ゴメンナサイ (*^_^*)



       また何処かで あえるといいなぁ・・・


27041206.png






    この日、お会いした皆様
       ミコモ達を可愛がって下さった皆様
             ありがとうございました (*^。^*)



         またの再会を楽しみにしています。





27041205.png


  今回いつもより外国人の方々が多く訪れていました。


     特に東南アジア系の方が多かったような、(@_@)





27041208.png



 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ









ლ(❛◡❛✿)ლ





  1. 2015/04/12(日) 23:00:36|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またまたラーメンレポート (^_-)-☆

2703110123.png




      ローカルなネタで申し訳ございませんが、、、(@_@)

27041001.png






毎日 お昼はラーメンでも OK牧場の主ですが、
 健康上の問題もあり、週に数回だけ食べています  (*^。^*)








     昨年夏に会社の近所にオープンした 


27041002.png



     週に一度は訪れているお気に入りのお店です ❤





   連れて行ったスタッフさんや知人の方々は
       みなリピーターになっています   (*^。^*)



27041003.png





    お昼どきの数時間しか営業していません (@_@)






豚のチャーシューと鶏肉が柔らかくてGOODです ❤❤❤


27041004.png

        こちら 食べログ  お店の詳しい情報










      ここで初めての県外編


  仕事で月に 2、3回は岩手に行くのですが、、、






一度岩手の方に連れて行ってもらって リピーターになったお店



27041005.png






ニラとにんにくの芽が美味しい
 チョット ピリ辛のスープに極細のちじれ麺がGOOD ❤





27041006.png





お隣の北上にある とん太 ラーメンもお気に入りのお店です ❤









メタボと高血圧の原因は、たぶんラーメンなんだと思いますが、、、



 ヤンチャな鬼嫁さんに怒られるので、、、
   食べる回数を減らすキャンペーン中です  (^_-)-☆






ご無沙汰していますが、ミコモ達は元気ですよ ლ(❛◡❛✿)ლ
270401003.png



 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ









ლ(❛◡❛✿)ლ



  1. 2015/04/09(木) 22:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

